❤︎ 5 / 12 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.5kg 50kg 72% (あと3.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 理想

2016年05月12日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️こんにちわ〜〜〜

    なんか . . . 運動するとか言いながら
    全然出来てないです(´・ω・`;)
    運動する暇があったらお昼寝したり
    ゆっくりしたりの気持ちが勝って
    なかなか(。•́ωก̀。)…グス 気持ち切り
    替えなきゃなあ○°

    そして今現在、おしゃれも全然して
    なくて女捨ててる状態 . . .
    子育てで出来ないっていうのもある
    けど、これは言い訳になるのかな ××

    画像は最近作ったもやしの肉巻き
    で〜〜〜す❣️旦那に大好評だった
    ので載せました( ´๑•ω•๑` )♫

    そしてもう1枚の画像は旦那好みの
    女性 . . . 篠原涼子さんです。
    年下がタイプとか言いながら、
    ちゃっかり年上の綺麗なお姉さん
    が好きなんかーーーい(´°Δ°`)笑
    ちなみに私、旦那より2つ年下です。
    でもやっぱり篠原涼子綺麗ですよ
    ね❣️セクシーだなあ○°
    細いよりセクシーボディの方が
    私的には魅力的です(灬ºωº灬)♡



    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント29件
    • ゆったん ゆったん こんにちは^_^
      いいお天気になりましたね✨
      運動やる気のないとき、女子力のないとき、味に私もあります‼️すごく共感です(u_u)
      でも、それも長い年月の中で一時的なものだと思うので、永遠にそうならなければいいと思います♡偉そうにすみません…>_<…

      もやしの肉巻きおいしそう❤️
      2016.05.12 13:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 運動は出来る時で いいと思います

      夜 起きたりして、寝不足だもん。

      しっかり 睡眠とって、パワーをチャージしなくちゃ~

      篠原涼子さん、素敵ですよね~。
      私も 細いだけの女性よりも、篠原涼子さんみたいに、細いけど 女性らしい ボディに憧れます

      2016.05.12 14:09
    • さちママ さちママ こんにちは✨育児お疲れ様❤

      そうそう、なかなか運動時間取れないよね。

      DVD エクササイズしてたころもあったけど、エクササイズしてない今の方が痩せたよ。

      だって、出来ないもんね(笑)

      ももあさんも、自分に合ったやり方で頑張ってねぇq(^-^q)
      2016.05.12 14:58
    • ぽてこ ぽてこ もやしの肉巻き美味しそう(*^^*)そうそう夜起きたり大変だし、運動は出来る時でいいよ(*^_^*)
      痩せてきてるし、羨ましい!私も頑張らなきゃ!
      篠原涼子綺麗だよねー(*^^*)あんな素敵な女性になりたい♪
      2016.05.12 15:21
    • まきぴ まきぴ 篠原涼子さんと何気に同世代なので憧れます~w
      ホント可愛い大人女子って感じなんですよね^^
      旦那さん、いい好みしてると思いますよ!w

      もやしの肉巻きは作った事ないですが、すごく美味しそう!!!
      今度私も作ってみます~^^
      2016.05.12 17:04
    • ミスティ ミスティ 今はゆっくりしたほうがいいと思いますよ!大仕事をしたあとだし、まだまだ快復期。

      体重もあまり増えなければ良いくらいの気持ちで、、

      もやしの肉巻き、ボリューム出てヘルシー。美味しそう!もやしは生のまま巻くんですか?
      2016.05.12 17:45
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(*^^*)

      いやいや、そりゃあまだ月齢ちいさいベビちゃんのお世話で手一杯だと休みたくなるの当たり前だよー

      むしろゆっくり休めるとき休むべし(^ー^)ノ

      肉巻きもやし✨これはスタミナつきそうだし男子ウハウハ一品ですね(^ν^)

      家事に育児、ときどきがんばりすぎないで手を抜いて身体休めてあげて下さいね♪

      篠原涼子はわたしも大好きバディだよ✨ギスギスした身体はノンノン(¬_¬)

      男性が年上がいいなんていうのは20代のうちだけやね、、、(^ー゜)

      旦那様、若そうだわ。
      2016.05.12 18:45
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんばんは~♡

      うんうん今はゆっくりできる時を見つけて体休めてね~♪
      お洒落も仕方ないよ~!むしろいいママさんしてるんだなぁ~と思うよ!♡
      偉い!
      きっと運動もお洒落も出来るようになる時が来るはずだよ♡

      旦那さん篠原涼子好きなんだ♪
      私の彼は井川遥が好きらしい~笑
      二人とも綺麗なお姉さまが好きなんだね~♡やっぱり桃愛ちゃんの旦那さんとうちの彼似てる!笑
      2016.05.12 19:39
    • モカ モカ 今はゆっくり休めるときは休むでよいのでわないでしょうか♡(.◜ω◝.)♡

      篠原涼子さん!
      たしかに、美人ですてきですよね(●´ー`●)
      セクシーでナイスバディ!
      性格は程遠いけど、せめてちょっとでもスタイル近づきたいなぁ((*´∀`*))
      2016.05.12 21:56
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 桃愛さん、年上女房なんですね❤️
      男性にはたまらないのでは?

      まだまだ産後ですから、女捨てて、ありです!

      わたしは息子が幼稚園いきだし、ようやく身だしなみきをつけましたよ!

      休める時に罪悪感もたず、休みましょう!
      2016.05.12 22:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) あ、読み違えた!
      年下なんですね❤️
      2016.05.12 22:08
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 育児にダイエットにお疲れ様です*\(^o^)/*♡

      産後のママさんは、運動できないオシャレできない寝たい(°_°)!が、当たり前ですよ〜!!
      大丈夫!みんな一緒です(^-^)笑
      下手したら、授乳パジャマのまま、胸のボタン開けっぱなしで過ごす日もありますよ(>_<)
      落ち着いたら、オシャレも頑張りましょう〜❤︎

      肉巻きでもやし入れるのいいですね!
      もやしを巻いたことなかったです!!

      篠原涼子さん綺麗ですよね〜❤︎
      うちの旦那さんは吉瀬美智子さんと新垣結衣さん好き…タイプがわかりません(T_T)笑
      2016.05.13 04:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうございます❤️

      今日もお天気が良くて良かった
      です ⑅◡̈* ☀︎

      やっぱり太ってる・女子力ない
      時期誰にしもあるかもしれませ
      んね( ŏΔŏ ;)そぉ思ったら気が楽
      になりました。ありがとうござ
      います❣️

      もやしの肉巻き美味しかったです
      し、節約にもなりますよ〜〜〜
      白米にあうあう ♫ ♫

      2016.05.13 12:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうございます❤️

      夜中に数回起きるからやっぱり
      日中も眠いです○°
      今はできる時に運動で良いです
      よね ♫ と甘えちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡

      篠原涼子さん綺麗でセクシー❣️
      私も目指すぞ〜〜〜

      2016.05.13 12:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      コメントありがとうです❤️

      さちママさんも毎日育児お疲れ様
      です ⑅◡̈* ❣️

      運動できない〜〜〜
      早く娘が首座ったらベビーカー
      押してウォーキングとかも出来る
      ンだけどなあ(´・ω・`;)

      いつ泣くか分からないから
      エクササイズDVDとかしてても
      途中で中断とかありそうですね ××

      私にあったダイエット模索して
      いきますっっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.13 12:38
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとうです❤️

      もやしの肉巻きは白米にあう
      おかずだし、なんせ節約にも
      なりますよ〜〜〜

      出来る時に運動◎!がんばり
      ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

      篠原涼子さん、綺麗でセクシー
      ですよねっっ
      私もがんばろぉっと ♫ ♫

      2016.05.13 12:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      コメントありがとうです❤️

      もやしの肉巻き、ぜひぜひ
      作ってみてくださいね ♫ ♫
      節約にもなりますよ〜〜〜

      篠原涼子に少しでも近づける
      ように私もがんばろぉっと❣️

      2016.05.13 12:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      もうすぐしたら産後2ヶ月なんで
      運動しなきゃ〜〜〜って少し焦っ
      てます(´・ω・`;)
      体重は怖いぐらい減ってますが
      見た目は変わりません ××
      筋肉落ちてるのかな . . .

      もやしの肉巻き、ヘルシーで節約
      メニューにもなりますよ❣️
      もやしは生のままクルクル巻いて
      ま〜〜〜す ♫ ♫

      2016.05.13 12:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうです❤️

      もうすぐしたら産後2ヶ月になる
      から、そろそろ運動しなきゃ〜
      って少し焦ってますが無理は禁物
      ですよねっっっ(((((°°;)

      もやしの肉巻き、旦那に好評だった
      ので、また作りまーす❣️節約になる
      から有難い ⑅◡̈* ✨

      私も昔はガリガリというか華奢な
      女性に憧れてたけど今は考え方が
      変わってセクシーなボディに憧れ
      てます(๑•̀ㅂ•́)و✧でも胸が . . . (泣)

      旦那は25歳です。私からみたら
      おっさん的存在ですよ(๑´罒`๑)笑

      2016.05.13 12:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      コメントありがとう〜❤️

      もう少し育児が落ち着いたら
      おしゃれ出来る日もやってくる
      よねっっ◎!今のうちにダイエット
      頑張ってナイスバディを手に入れ
      なきゃ(๑´罒`๑)笑

      莉沙さんの彼氏さんは井川遙さん
      が好みなんだね〜〜〜
      やっぱり大人の綺麗女子かぁ○°
      彼氏さんと私の旦那と確かに似て
      るねっっ✨

      てか、プロフ最近見たンだけど
      籍入れる予定なんだね❤️
      きゃー(*´艸`*)❤️

      2016.05.13 12:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      少しでもあのナイスバディに
      近づきたいですよねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お互い頑張りましょう❣️

      2016.05.13 12:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      もうすぐしたら産後2ヶ月になるん
      で、そろそろ運動しなきゃ〜って
      焦り始めました(((((°°;)

      やっぱり育児しながらおしゃれって
      大変ですよねっっ

      はい( •ω•ฅ)私、年下です✨
      年下っていっても、そんなに
      変わらないですが○°

      2016.05.13 12:59
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      まだ、産後2ヶ月だと、色々大変ですよね(´・_・`)
      私自身、出産したことがありませんが産後太りが心配で、産後は子供をほって置くわけにもいかないので、ジムにも行けないしどうしたらいいかなあ?とか考えたりしてました。
      家でできるDVDとか…って思ってましたが、子供さんが起きてしまう可能性もありますよね‼️なるほど
      本当にお母さんというのは大変ですね…>_<…

      教えてもらう事ばかりで、大したコメントも出来ませんが、ご自分の体調と会話しながら、これからも頑張ってください❤️
      これからも影ながら応援しています♪
      2016.05.13 12:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      コメントありがとうです❤️

      まさに授乳パジャマ着て胸の
      ボタン外してるの私です(๑´罒`๑)笑
      とにかく寝たい!が一番です ××
      落ち着いたらおしゃれ頑張る❣️

      吉瀬美智子さんも新垣結衣さんも
      綺麗ですよね〜〜〜
      でも2人がタイプって言われても
      確かに好みがよく分かりませんね。

      2016.05.13 13:02
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメ返ありがとうございます❤️

      もうすぐしたら産後2ヶ月になるん
      で、そろそろ運動しなきゃ〜って
      焦り始めました(((((°°;)
      産後半年間に体型を戻すのが良い
      みたいなんで ××

      ジムは行けないですね〜
      エクササイズDVDも途中で中断
      しそうで、なかなか出来なさそう。
      途中で邪魔されても大丈夫そうな
      運動してみようかなと考え中です◎!

      ママ業、本当に大変だなと改めて
      感じました✨

      コメントくださるだけでも私の
      励みになっているので本当に
      有難いですよ❤️これからも宜しく
      お願いします ( •ω•ฅ) ♫


      2016.05.13 13:07
    • maki maki 篠原涼子、綺麗ですよね〜‼︎私も、セクシーなのが憧れです。
      お互い頑張って痩せて行きましょうね〜(^-^)/
      2016.05.13 13:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > makiさん

      コメントありがとうございます❤️
      頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.13 14:22
    • たな(退会済み) たな(退会済み) 子どもがいると運動は難しいですよね。
      私も家事ぐらいでしか動かしてないです(;・∀・)

      篠原涼子はずーっと綺麗ですよね。
      子供産んでも下着CM出れるのはすごい!
      芸能人の努力って半端ないんだろうなぁと思います。
      ウチの主人は安室ちゃんが好きですね(笑)
      2016.05.13 16:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > たなさん

      コメントありがとうございます❤️

      合間合間に来週から運動頑張って
      みようかなと(๑•̀ㅂ•́)و✧

      たなさんの旦那様は安室ちゃんが
      好きなんですね◎!
      篠原涼子、子ども産んでも綺麗
      ですよねっっ(((((°°;)
      私もがんばろぉっと❣️❣️

      2016.05.13 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... か? 移動する脂肪は遊離脂肪酸なので、燃焼しやすいタイプといえます。移動させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけです ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    、周りの方が年下の方だったりすると、どこかで自分が支えていかなくてはという意識になるのです ... は想像がつかないところもあって…。演じながら気持ちがあふれそうになるのですが、それを出してはいけない…。監 ... 会的な地位も確立されつつありますし、活躍する場もたくさんある。家庭にとどまらないで世界に羽ばたいて、キラキラと輝く女性像が出来上がってい ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40