5/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 45.5kg 42kg 47% (あと3.5kg) 149cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • わたなべ

    久保ちゃんと天神橋筋商店街を視察!

    お好みたい焼きの店で気分良くなった
    店長さんがベーコンエッグと人形焼きを
    サービスしてくれた!

    ありがた迷惑(^O^)笑

    嘘です。すごい美味しかったです
    ごめんなさい。

    それにしても健康診断直前で
    完全に食べ過ぎ(´・_・`)

    明日は酵素だな



    【朝】
    なし

    【昼】
    茄子とパルメザンチーズのボロネーゼパスタ

    【夜】
    お好みたい焼き(半分)
    ベーコンエッグたい焼き(半分)
    アイスたい焼き(半分)
    人形焼き2つ
    たこ焼き2個

    生理中 カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコン ... ターは10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても ... 同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 相武紗季、30歳を前に足りないものを模索中? 「女子力上げたい!」 

    かなか浮いた話が聞こえてこないが…本人も「あればいいんですけどね…(苦笑)」とため息。パルメザンチーズにちなんで「全体的にバージョンアップしたい ... 」と明かす。「クラフト 100%パルメザンチーズ」を使用することも多いようで「切らさないようにストックして ... 「クラフト 100%パルメザンチーズ」のタイアップで東京・原宿に「パルメで、おうちデリカフェ」が ... 相武紗季、30歳を前に足りないものを模索中? 「女子力上げたい!」  ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くぼ
  • はまたに
被ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • はまたに
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
わたなべ
わたなべ

149cm 45.8kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
2