51.1kg_2日連続鯵。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.1kg 50kg 72% (あと1.1kg) 169cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 12.1% 0% 169cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • コン

    5/11(水)の記録です。

    水曜の夜~本日木曜の朝までは、ぐったりダルかったです。
    休み明けの疲労が出た?
    生理前で体調不良?


    ・・等と思っていましたが、
    本日午前中に仕事で外出があり、無事に済ませて帰社の最中に調子が良い(笑)

    数日前から緊張していたようでした。
    ノミの心臓だなぁ、、




    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    あさりと枝豆のおにぎり
    スープはるさめ


    【間食】
    ブラックコーヒー
    チョコ 6粒
    お土産のクッキー
    ポテトチップス 半袋
    ヨーグルト


    【夜】
    ご飯
    味噌汁(タモギ茸、えのき、油揚げ、豆腐)
    鯵のオーブン焼き(タモギ茸、トマト、スナップえんどう、玉ねぎ)
    ほうれん草のおひたし
    サラダ(水菜、カニかま、チーズ、玉子)



    暴食の日でした。うーん、ライバルさんの日記にもありましたが、生理前って暴食しやすいのだろうか・・
    腹痛でストレッチすらやりたくない。

    大人しく、腹痛の日々が終わるのを待ちますか。



    今週土曜が夫が急遽お休みになった・・
    あ、ジムに行けないではないか・・
    (親戚の家に行きたいとの事でした)

    明日の金曜の会社帰りに行きたいけど、生理予定日で行けないかも・・

    あぁ( ´△`)
    どうしよう?
    日曜日に夫を置いて行こうかな?

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント4件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) そうですね、置いてっちゃえ(笑)
      たまにはいいですよー(笑)

      私は変化ないのですが、みなさん生理前にPMS?になるようですよね。
      過食したりイライラしたりクヨクヨしたり…

      生理終わるまで、ゆったり過ごして下さい♥
      昨日のご飯もおいしそう♥

      2016.05.12 13:26
    • maki maki 新着から来ました。凄いですねー、身長同じくらいなのに、軽いー、羨ましいですヽ(´o`;是非、ライバル登録させて下さい‼︎ 2016.05.12 15:33
    • コン コン > はち@大減量中さん

      ジムに行きたいです!一緒に行ってくれたら円満解決なんですけどね、、

      生理前の食欲と感情の起伏と、とにかく腹痛がぁ(T_T)
      体調不良は生理中だけで充分です。

      はちさんも辛そうでしたよね・・
      お互いに体調不良の時は無理せずで♪
      2016.05.12 20:50
    • コン コン > makiさん

      コメントありがとうございます♪
      体重を落とす目的で登録したのですが、最近は体重よりも体を引き締める事をメインにしています!

      こちらこそ、宜しくお願いします♥
      2016.05.12 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9