やっとこさ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 59.3kg 54kg 57% (あと5.3kg) 154cm 59.3kgの体型
    体脂肪 38% 34.7% 28% 154cm 体重とBMI

2016年05月12日

  • 細久内 細美

    現れてくれたなぁ
    50キロ台さん
    久しぶり。

    でも 昨日 お腹がすかなかったので(寝る前にすげーすいたけど)
    夜は食あじまりべずというか 弁当のおかずのアジミしてたからねwwww
    運動しまして 汗だし効果も手伝っておりますが



    なるべく60キロ台にもどらぬように
    意識しつつ
    やれることは無理なくやりましょう!

    生理も始まってちょっとつらいんで
    数日間は運動もおやすみかなぁ

    さーて
    まずは59キロ台をキープしていこう!

    生理中 カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント6件
    • みなっち みなっち
      10の位が変わるのは、相当嬉しいですよね。
      いいな〜♪

      キープ出来るように頑張って(o^ー')

      2016.05.12 20:01
    • ムーミン ムーミン
      私も、行くから!
      ちょっとちょっと時間かかりそうだけどーー
      おデブの神々が時間をもてあまして
      私を離してくれないけどーー

      細美ちゃん、58キロ台もすぐね♪
      2016.05.13 07:15
    • otter otter 頑張ってますねぇ~
      私は、単身赴任先からさらに、出張2週間と訳の分からない状況で、食事コントロールも出来ず...

      でも、細美さんの頑張りに負けてられないなぁ!

      お互い、適当に頑張りましょう!
      2016.05.15 11:19
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンちゃーん

      返事してるつもりでいたって
      どうなの私、、、、

      ごめんねごめんね!!!
      ちょっと動かなかった山が動き始めたかもしれないわよ

      ムーミンちゃんもいくわよ!!!
      一緒にいくわよ!!!
      2016.06.11 19:01
    • 細久内 細美 細久内 細美 > otterさん

      お返事遅くなりましたああああ
      ごめんね!!!

      出張とか リズムも狂うわ、、、
      出来ることから少しずつ
      戻していけたらいいね!

      もう とっくに出張終わって
      今頃頑張ってるかな!!
      2016.06.11 19:02
    • 細久内 細美 細久内 細美 > みなっちさん

      お返事遅くなっちゃった!!!
      ごめんなさいです!

      そうなのです
      やっとなんです、、、
      まだまだ道のり長いけど
      コツコツいきます!!
      ありがとう♡
      2016.06.11 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われた ... くか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23