洗濯日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • ゆったん

    こんにちは♪✨
    いいお天気ですね❤️
    ベランダから光が入らないくらい洗濯物干しまくってます♪



    今日もお昼は彼が出張なので一人^_^
    一人だと、つい、ご飯は適当になります

    帰ってきて喜んでもらえるように
    ・マーマレードのパウンドケーキ
    ・チーズケーキ
    ・豆腐の抹茶プリン
    ・たけのこご飯
    作りました♪

    抹茶プリンは、豆腐ベースで卵も使わないので、きちんとしたお抹茶を使用したのですが、色が付きにくかったので見栄えが悪くてごめんなさい…>_<…

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント8件
    • maki maki 新着から来ました。ライバル登録させていただきます‼︎よろしくお願いします(*^o^*) 2016.05.12 14:48
    • ミスティ ミスティ ヘルシークッキングですね!抹茶の色、ソフトで綺麗だと思います^_^
      豆腐のデザート、ティラミスとかも美味しいらしいですねー❤️
      2016.05.12 17:48
    • ゆったん ゆったん makiさん

      コメントありがとうございます(u_u)
      嬉しいです♪
      こちらこそ、よろしくお願いします♡
      2016.05.12 21:24
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      わー、励みになりました…>_<…
      抹茶でベビーカステラを作ったときは抹茶色になっていたので、少し残念な気持ちになっていましたが、ミスティさんのおかげで気分が晴れました❤️

      全く思いつかなかったのですが、ティラミス美味しそう‼️‼️‼️
      次はティラミス作ってみます
      良いアイデアをありがとうございます(u_u)
      2016.05.12 21:26
    • yutta yutta 美味しそう(*´-`)美味しそう...!!!美味しそーう(*´∇`*)♪食べたい...( *;∀;)とくに抹茶ぷりん大好物すぎて!!女子力、わたしも見習わなくては...

      ゆったんさんの手料理写真、こそりといつも楽しみにしてます(*^^*)←
      彼さんが喜んでくれるのは間違いなしですね☆(*´-`)
      2016.05.12 21:35
    • ゆったん ゆったん yuttaさん


      わ〜〜嬉しすぎるお言葉…>_<…❤️
      料理を作るのは好きな方なのですが、盛り付けとか写真とかもうまく撮れないので、センスのある女の子が羨ましいなあと思うばかりなんです(´・_・`)

      楽しみにしてもらえるなんて…>_<…嬉
      また、写真載せさせてください(u_u)

      今日は、餃子の皮から彼と一緒に作りました
      料理の大変さを食べるだけでなく感じて欲しいので、手間のかかることは時間や手間が一人のときよりかかっても、一緒にやってもらってます✨
      2016.05.12 21:44
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      是非ティラミス作ってみてください❤️
      作ったことないのですが、糖質制限レシピとしてクックパッドにもいろいろ出ていて、美味しそうでした!
      2016.05.13 09:05
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      クックパッドで早速検索しましたがありました(*^_^*)❤️
      近々作ってみます(u_u)
      自分では全然思いつかなかったのですが、よいアイデアありがとうございます^o^
      新しいものを作るのってワクワクするので、もう作る前からワクワクしてます♪
      2016.05.13 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできています ... 。※とろみがつき、フッとだれてツヤが出てきたころが目安です※ダマになりやすいので、泡だて器でしっかりと全体をかき回しまし ... ら「ポワソンダブリル!」と言ってからかうようです。 【パイはなんと729層でできている】 今回はパイ生地を使って ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27