今日の昼食は手作りカラフル弁当

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.3kg 45kg 39% (あと2.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年05月12日

  • bezitarisuto快眠侍

    ダイエットにかなりいいと思う!野菜中心だしカラフルだし!たんぱく質は焼き鳥缶塩持参!タレは糖質多いからNG
    もしかしてリアルライバルが強者だからダイエット脳が進化したかも?
    もろ八百屋の店長の影響受けてるということは彼ともっと親しい友達になればダイエットの達人になれるかも?なんてね~ああ妖怪ランクならSランクのオロチになりたい~

    それか滅多に見られない珍しい希少価値のヒカリオロチになりたいよ!
    ダイエットレジェンド!いいかも

    生理中 カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 わぁー

      ヘルシーそう!

      いい感じだね(*´∀`)♪
      2016.05.12 14:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん本当?実は独身時代弁当の工場で勤めてたからね~盛り付けは得意だったが~最近は面倒くさくまともに料理作ってなかったからね久しぶりまともでカラフルでバランスいい弁当作ったよ 2016.05.12 15:43
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      あっ
      似てる(笑)

      私も昔、お惣菜屋さんでお弁当の盛り付け任されてたんだぁ(*´∀`)♪
      2016.05.12 15:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんへぇ~私も1人で注文弁当20個くらい作らされてかなり疲れて電車で通ってたけど~電車で爆睡してた笑 2016.05.12 15:56
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      そうなんだ☆

      私は
      8時〜15時迄総菜屋さん(隣の市)
      18時〜2時迄大衆浴場の食堂(地元)
      って感じで掛け持ちバイトしてたよ(;^_^A

      若いから出来たけど、寝不足で死ぬかと思った(笑)
      2016.05.12 16:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうわ~ハード私は仕事は1つで充分だよいや今1つ駅歩きついて電車乗り帰省してるが丁度学生がたくさん乗ってきた学生の帰宅時間に重なったわ幸い席は空いてたから座ったが(^-^; 2016.05.12 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    年生の時の1マイルを走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思 ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
573
ライバル
24
被ライバル
26