ダイエットラボ完読

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm モデル

2016年05月12日

  • くねくね♭

    Vol184までやっと全部読み終わった(^^)v

    まぁ、6割くらいは元々知ってたな(  ̄▽ ̄)
    でも知らないことも結構あった。

    人様の日記も大量に読んでます(^-^)


    そう、私は活字中毒者w

    1回でも読んだら何らかの形で覚えてる。
    なのでダイエット関係もこの記憶力が助けになってる事実。

    糖質制限してる時期で、この記憶力すら著しい低下に見舞われたときは本気で焦った(;_;)

    なお、昔の友達や知り合いからは インデックス 目次くん 動く図書館 とか呼ばれてましたww

    嫁さんのところに移住してからは、もう全員縁は切れてるんですけどね(遠い目)

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 私も昔活字中毒でした(笑)

      ダイエット本読みたくなります…今は読んでも実行出来ませんが( ̄▽ ̄;)

      アダ名が何だか凄いですねΣ(´□`;)

      主人と似てます(;^_^A
      主人は仕事で地元から離れて、私の居る地域に来たんです。
      私と結婚する為にまた引っ越して、今の住み処になりまして…昔の知り合いとは連絡取ってないみたいなので(..)
      2016.05.12 15:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      友達&知り合い<<(超えられない壁)<<嫁さん
      なので、後悔自体は なーーんも してないですw

      まぁ、新たな交遊関係はめんどくさいのでやってない結果、独り言が少し多くなりました(笑)


      縁もゆかりもない地域&嫁さんも今住んでる場所は地元って訳じゃなかった状態での転職活動は大変だったなー と。
      嫁さんと結婚するために意地でも頑張って、今の会社に転職できたのは良い思い出(^○^) (しみじみ)
      2016.05.12 16:44
    • すみれ すみれ すごーい^^記憶力いいって、くねくねさん、秀才さんなんですね!

      Vol184ってすごい量ですが、
      すみません、ダイエットラボって何ですか?^^;
      2016.05.13 20:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      http://dietclub.jp/labo/
      ↑これっす。
      DC内のコンテンツの一つっすよ(^○^)


      しゅーーさい
      興味ないことは覚えれない(覚える気がない)から、普通の人になっちゃいますねw
      2016.05.13 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    に運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエット ... いたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていること ... いる。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    を口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... が着ているドムTシャツは、映画の中で山田さんも着られていますね。 門司:編集部にいる時に着てた僕の私服なんですけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 堺筋倶楽部 SAKAISUJI CLUB

    長堀橋駅 世界のVIPが認めた「本物」の料理と空間で、ゲストの記憶にいつまでも残る感動を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58