炊き込みご飯の危険性

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • まな

    分かっていたハズなのに何故かやってしまった炊き込みご飯(*_*)
    こわいこわい(*_*)
    ほんとーーーにいくらでも食べれる気がするwww
    美味しかったけど危険だなぁ。


    とゆうことで頑張る頑張る詐欺中なので今日はエアロビで発散してきます♡

    昨日久しぶりに湯船につかったらやっぱり気持ち良かったな~
    汗もかいてサッパリ!
    1回入ってスマホアプリやりながら20分くらい、そっから1度出て部屋で涼んでから
    次は動画見ながら15分くらい。
    サッパリした~なんて思ってパックして寝っ転がってたらそのまま寝てた( ˙-˙ )
    服着てたのが救い・・・風邪引かなくて良かったww

    岩盤浴行って汗ダラダラかきたい衝動!
    やっぱりお風呂ともまた違うんだよな~
    それには何度も書くけど生理が来ない事には行くに行けないww

    朝*フルーツグラノーラきなこ牛乳、あぶらあげのチーズ焼き
    昼*ゴーヤチャンプルー、白米、お味噌汁
    夜*炊き込みご飯、蕎麦、サラダ

    炭水化物×炭水化物!!!
    怖くて今日は体重測れませんでした(*_*)

    エアロビがんばろっとw

    生理中 カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント11件
    • もりこ もりこ 炊き込みご飯はキケンごはんだよねw
      もうあたしも大好き!いくらでも食べれちゃう。もう大好物。
      それよりランク上なのがおこわwww
      もう山菜おこわとか大好物すぎるw

      あたしも岩盤浴に週末行けたら行きたいと思ってた~!
      汗だしまくりたいよね!
      2016.05.12 16:44
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 炊き込みご飯は危険度数MAXです☆☆☆☆☆
      あっれは、これからのダイットシーズン作っちゃダーメー!笑笑

      私も昨日お風呂上り髪乾かしてそのままソファーで爆睡。
      気が付いたら朝でした~ (゚Д゚)笑
      だもんで10時間以上睡眠が取れ、今日体調がすこぶるいいです♡笑

      そしてそして同じく岩盤浴行きたい衝動に駆られてる所でした!
      うんうん、そのお風呂の汗とはまた違うって凄く分かります~
      私、生理は終わったのでいけるのは行けるんですがなんせ今月は
      お金がすっからぴーで、、_l ̄l●lll笑
      まなさんも徐々に気持ちがダイエットモードになって来てるようですね!
      今日はエアロビファイトです╭( ・ㅂ・)و
      2016.05.12 17:23
    • れんこん れんこん 炊き込み御飯の素捨てるか実家へ退避!!w 2016.05.13 07:38
    • まな まな > もりこさん

      炊き込みご飯ほんと危険過ぎますw
      何でいくらでも食べれちゃうんですかね~(*_*)ww
      おこわ!さらに上を行きますね!
      山菜おこわとか絶対おいしいやーーつww
      もちもちがたまらない♡

      お!みなさんあったかくなってきて日常の気持ち悪い汗じゃなくて岩盤浴のサラサラの汗を希望してるようですね♡
      そうそう!汗だしまくって爽やかな気持ちを手に入れたい~\('ω' )/
      2016.05.13 10:24
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      ほんとMAX危険メニューでしたw
      すっかり忘れてたwww
      作っちゃダメなやーつ過ぎました(*_*)(*_*)(*_*)

      あら!みーちゃんも爆睡ですか!
      やっぱりGW明けで疲れがたまってたのかもしれないですね~
      10時間以上睡眠取れるのって最高ですよね♡

      みーちゃんも岩盤浴行きたい同盟!!
      やっぱりお風呂の汗とは違いますよね~
      ゲルマ塩とか使えば滝汗なのは分かってるんですが、今かきたいのは岩盤浴のサラサラ汗なんですw
      お金すっからぴーまで一緒w今とにかく食費かけないように生きてますw
      お水さえジムでもらってるやつをたくさん入れてきて家で飲んでるw

      昨日の夕方に謎のメラメラ期に入ったのでさらにヤル気あっぷ中です♡
      2016.05.13 10:28
    • まな まな > れんこんさん

      炊き込みご飯は自分で作ってーるよ( ³ω³ )
      素無し!!!wwww
      2016.05.13 10:28
    • れんこん れんこん > まなさん

      手間暇!!!w
      2016.05.13 10:33
    • まな まな > れんこんさん

      あさりたっぷりに塩昆布と桜エビ少し入れて、あと舞茸と小ネギ。
      しょうゆとみりんで炊くだけだよーん♡
      塩昆布とツナあれば味付け無しでほぼウマイww

      あー食べたいww
      2016.05.13 10:36
    • れんこん れんこん > まなさん

      ((;゚Д゚))バカヤローじゃなーい!!!!w

      あさりどこで買うの?
      殻付き?

      www

      今あさりブームなの( ✧Д✧)
      2016.05.13 10:44
    • まな まな > れんこんさん

      バカヤロウwww

      あさりは業務スーパーに冷凍でむき身のが売ってるよーん♡
      中国産だけど・・・ボソww

      私もあれ見つけてからずーっとブーム!
      白だしでお吸い物的な感じにしてあおさと生姜入れたら最強にウマイよ!
      こうゆう食への探求心を捨てなければダイエット出来ない気がするww
      2016.05.13 10:51
    • れんこん れんこん > まなさん

      知ってる?wIKKOさんのやつw

      あの業務スーパーって言ってたやつね!じゃ大量にあるんじゃん?!w

      ダシがね‥うましだよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

      うん、うまさを追求しすぎw
      自分のお母さんなら良いけどダイエットには不向きよねw
      2016.05.13 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    スでもあったけれど、最終的にそれが武器になるということが伝わったらいいですね。そのときに必要なのはやっぱり勇気だと思うんで ... す。高校もサッカー推薦で入ったので、本当ならずっと続けなくちゃいけなかったんですけど、1年のときに辞めてしまって ... 「愛しくてしかたないんです。収録していてもダスティ、早く出てこい! という気持ちになるというか、あのオレンジ色を見たくて仕方なかった ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
19