29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.9kg 47kg 15% (あと5.9kg) 154cm 52.9kgの体型
    体脂肪 29.1% 0% 18% 154cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • きよ

    体重増えた~
    昨日夕飯ちょっと食べ過ぎちゃったから仕方ないかな。
    でも今日はお通じ2回もあった!
    やっぱり私には酵素が便秘解消に一番合ってるのかも。

    数日前まではふくらはぎが細くなっていくのを結構感じたけど、ここ数日は太股が細くなってきたのを感じてる。
    痩せる順番次はなんだったっけ??
    お腹やお尻は最後の方だから、地道に頑張ろう(>_<)


    現在のウエスト→76.7㎝(前日比+0.2㎝)

    生理中 カロリー合計:14:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    さわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... が少なければよいのですが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹を感じて ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 分だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... ? 高城:やっていく内に、“がるる”という役をどんどん好きになっていくのを自分でも感じて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • サヒコ
  • ちた
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • ちた
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
きよ
きよ

154cm 50kg

日記
103
ライバル
8
被ライバル
7