19 個人面談

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.4kg 47kg 46% (あと3.4kg) 161cm 50.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 25.6% 18% 161cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • あの

    11時から13時まで面談
    チャリでかえってきたら、死にそうなほど腹が減り、
    ご飯ものレンジでチンしながら、サラダ立ち食い_φ(・_・
    ごはん完食しても甘いものが食べたい…食べたい…食べたい…
    子どものおやつのエクレア食っちまおうと、何度も頭をよぎったけど
    食べなかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    よく我慢できたな(笑)
    ソファで寝てしまったからかもだけど

    あんまり疲れたりお腹空きすぎると、超甘いものたべたくなる(*_*)
    空き過ぎないうちに食べた方がよさそうだな

    置き換えスムージーなくなったので注文
    ナチュラルヘルシースタンダードだったかな?名前
    バナナ味が1番すきっ(∩˃o˂∩)♡
    未だ、ベリー味と、マンゴー味しかのんだことないんだけどね
    腹持ちがいい気がする(ت)♪
    夜は、なるべく置き換えしてるから、なきゃ困る
    もっと安ければもっといいのになぁ

    朝食

    オレ、豆腐サラダ(レタス、豆腐1丁、鰹節、海苔、梅干し)、味噌汁(大根、ネギ)、納豆、きんぴら、ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、オムライス、味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    オレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ブルガリアンスクワット30、ワンダーコア100
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal14:52
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) がまん出来たのは凄いけど毎回がまん出来るのは難しいですから、食べる時間や食べる物を見直す方法が辛くないこともありますよ。
      いつか爆発したら厄介なので。

      あとは置き換えですがいつかやめる事を前提にしないと依存しますから、健康のためには、やはりきちんと食べてきちんと動くのが一番良いはずです。

      ある程度体重が落とせたら、変えた方が体のためですよー
      2016.05.13 01:22
    • あの あの コメントありがとうございまーす(^○^)
      食のコントロール永遠のテーマですね
      (。-_-。)
      置き換え3袋頼んだので、それが終わる頃には体重も落ち着いててほしーっ
      と願います
      2016.05.13 07:08
    • あの あの > 三浦さん
      コメント入れるとこ間違えたみたいです
      未だ、使い方なれてない(⊙︎ロ⊙︎)
      2016.05.13 07:12
    • もんた もんた ふふ、死にそうなほど腹が減ったんすね!そしてそんな中エクレア我慢出来たのスゴイ!!
      私は日記更新したあと、どうしても我慢出来ず三ツ矢サイダーを飲んでしまった.....
      2016.05.13 07:23
    • あの あの > もんたさん
      あんな減ったのは久々でビビりましたっ
      多分エクレア食べてたらそれだけじゃ止まらなかった
      怖い怖い((((;゚Д゚)))))))
      暑くなると飲み物誘惑もでてきますねぇ
      2016.05.13 07:28
    • ゆの ゆの あーわかります!
      ちょっとつまんだほうがいいってありますよねえ。

      血糖値が下がりすぎると電池切れみたいに動けなくなる感あるし(笑)間食も上手に取り入れていきたいです(*´ω`*)
      2016.05.13 12:28
    • あの あの > ゆのさん
      間食まだまだコントロール出来るとこまで遠そうですょぉぉ
      チョっとで満足できたらいいんですけど…
      甘いもの大好きなんで止まらなくなるのが目に見えてて(^◇^;)
      強烈な空腹にならない様きをつけます(笑)ご飯けっこーたべてるんですけどね(o_0)
      2016.05.13 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18