祭の翌日ーのヒトリゴト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.1kg 51kg 47% (あと2.1kg) 164cm 53.1kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • さちママ

    昨日祭ったあと、計った体重が54ぴったり。やべーと思って、まぁ子どもの残り物はたべたけど、夕飯はあまり食べず。糖分取りすぎでお腹すかず(笑)

    で、今朝が53.1でしたー。
    排便前で。

    絶対0.5~1キロは太ると思ってたんで驚きでした。

    冷静に計算したけど3000キロカロリーは食べたはず。

    ということは、食べる時間がやっぱりポイントなんだなぁと思いました。
    昨日無の状態で、祭ってたのが15:00。3時のおやつって太りにくいんだね~(*^^*)

    昨日の昼ごはんも結構ガッツリ食べたのに。

    しかも昨日の運動は0。
    8時間睡眠で300キロカロリーは消費するって聞いたことあるけど…。

    それか次女がひたすらまずいおっぱい吸ったか…。

    ちなみに昨日の夜泣きは今までにない位ひどかったぁ(~_~;)まずかったのか、コーフンしたか。

    まぁとにかく仕切り直しで頑張ります❗


    パン、青汁、豆乳、チアシード
    コーヒー


    和風雑炊たぁぷり~玉ねぎ、ワカメ、えのき、
    さけ、さつまいも

    おやつ

    ギリシャヨーグルト
    ゼリー

    運動
    スクワット、ふくらはぎ体操


    夕飯
    納豆
    オニオンサラダ、さつまいも
    味噌汁
    チアシード

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      お祭りのあと、なのに、体重増えずに済んだのですね。

      良かったねええ。(((o(*゚▽゚*)o)))
      理由はナゾってことですねwwwww
      2016.05.12 20:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も食べる量を減らしてからたまにたくさん食べると、翌日にいつも以上に体重が減る時があります。
      理由は、分かりません。

      たくさん食べても増えていないと、嬉しいですね。

      私も41kgに近付くように、ダイエットを頑張ります。
      2016.05.12 20:56
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      やっぱりそうですか❗

      人間の身体って不思議ですね。

      逆にそんなに食べてないのに、思ったほど減ってなかったりね(TT)

      一緒に頑張りましょう✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      2016.05.12 21:36
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      だらだら書いてて、謎ですみません(笑)

      でも、時間差ってのもあるから油断できませぬ。

      調子にのらないようにするよq(^-^q)
      2016.05.12 21:38
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      体重変化なくて良かったね!
      うんうん。
      食べる時間って重要なのかも♡
      あとやっぱり
      お子ちゃまの夜泣きに付き合ったりと
      体力消耗するのも大きいよね♪
      お疲れさまでした。

      私は今日もネムネムなので
      もうそろそろ寝てしまおうと思ってます(笑)
      今日は早く出来上がってるの!
      また明日もよろしくね!
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.05.12 22:32
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      最近のさちママちゃん、すごくアクティブ♪ エネルギッシュ♪
      その上、バランス良いお食事♪
      だから、基礎代謝が増えたんじゃなぁい?(((o(*゚▽゚*)o)))

      きっと、一日くらいいっぱい食べたって、
      毎日の積み重ねの方がずっと大切ってことなのよ〜(^○^)
      2016.05.13 06:02
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      なるほどですね。

      日々継続~。

      コツコツ頑張りますよq(^-^q)
      2016.05.13 07:06
    • もんた もんた 祭りの影響無しで良かったっすねー!
      うん、時間ってすごく大事なんだと思う!!
      あとはやっぱりちゃんと気をつけてるからだと思う!
      やっちまった!と思ったあと食事にも気をつけてるし運動もちゃんとやってるし!!
      2016.05.13 07:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お〜〜〜♫✳︎°それは良かった
      良かった( ´๑•ω•๑` )✨
      前向きにいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
      食べる時間帯本当に重要だと
      思います❣️
      睡眠でもそんなに消費することに
      驚きです(  Д ) ⊙ ⊙

      夜泣きお疲れ様でした◎!
      私の娘も寝る前が結構泣いてて
      大変でした(。•́ωก̀。)…グス
      お互い頑張りましょうね❣️

      2016.05.13 09:31
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      娘さんなのね。うちも二人とも娘。娘、かわいーよのね。

      夜泣きガンガンする時期だよね。ももあさんも、寝れるとき寝てね。今昼寝から起きたよ。私が(笑)


      そうそう、増えなかったけど身体の調子悪いから、やっぱよくないと痛感チューさ(~_~;)
      2016.05.13 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態 ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35