42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • いもみ

    5月7日 入籍しました!

    お式は未定。
    婚姻届を警備員のおっちゃんにお渡し。

    なんか、
    実感がわかない。笑

    でも、
    新しい姓の印鑑を買ったり。
    市役所でなんやかんや手続きしたり。
    免許証とか通帳の名義変更したり。

    結婚あるあるの、
    「名前呼ばれるときに
    ○○(新しい姓)さ〜んって、
    慣れないねー」ってヤツ。

    本当にそう。笑



    転職中で、不安な毎日。

    ただ面接に行ったところから、
    職場見学のお電話があった。
    (採用だとは言われてない)

    ...んん?
    これはいいお返事なのかな?



    今日、相方さんは夜勤。

    ...岩盤浴に行っちゃおっかな。

    (● ´ p ` ●)←



    いいお天気で、汗ばむ陽気。

    お洗濯物がよく乾いて
    気持ちいいね♡

    カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント8件
    • ぷり ぷり おおーついに!!結婚おめでとう~!!
      入籍だけだとなかなか実感わかないよね(^_^;)
      女性は改姓手続きに追われるけど(笑)。
      うちみたいに、子供が生まれてから3人で記念に挙式だけするのもアリだよ~♪
      2016.05.12 16:28
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      ぷりさんありがと〜〜♡(*^^*)
      ストレス溜めすぎないように、
      ほどほどに、
      「奥さん」頑張ろうと思う!笑

      お式は分かんないけど、
      写真だけは
      20代のうちに残したいな...( ̄▽ ̄)
      2016.05.12 17:12
    • yutta yutta いもみさん...!!
      改めて、おめでとうございます(*;∀;*)
      奥さんかぁ...///
      わたし自身はまだまだ結婚の「け」の字もないないし、いろいろと大変なことも多いのでしょうが、想像だけだとやっぱり憧れます...///

      いもみさん、とっても素敵な奥さんなんだろうなぁ...(*´∇`*)♪

      さっきと同じこと書きますが、大変なことも多いだろうし、現在転職中とのことで...いもみさんのペースで(^^)v体調にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)
      2016.05.12 20:09
    • いもみ いもみ > yuttaさん
      yuttaさん、
      ありがとですー♡(^人^)

      いや〜
      自分が人妻?新妻?奥さん?笑
      なんか何も変わんないし、
      変な感じですよ(^_^;)
      果たしてその役目を
      ちゃんと成し遂げているのかどうか...

      友達なんかは
      やっぱり結婚式を挙げたら
      実感がわいた〜って言ってます(^-^)

      yuttaちゃんは、最近どうですか?✧︎*。
      彼氏さんとは上手くいってるかな?
      いつも優しくて丁寧なyuttaちゃん♡
      たっっくさんハッピーなことが
      訪れますように♡♡(*^^*)
      これからも、
      日記楽しみにしてます!
      2016.05.12 21:02
    • ツキティ ツキティ
      オォォー♡
      5月7日おめでとうー!!!
      いもみちゃんついに入籍!
      いや~~~うれしい!
      でもそう、名義変更メンドクサイ!
      これがイチイチめんどくさいんだよね。

      お式は今のところ未定なんだね。
      そっかそっか。
      でも親戚のおばちゃんになった気持ちで言うとだね、
      絶対したいよね!(^з^)
      お姫様抱っこの写真も絶対必要だし!
      それから新婚旅行は?どうする?どこ行きたい?笑
      とにかくいもみちゃんがハッピーな企画!
      いっぱいしてほしいー!
      2016.05.13 11:53
    • いもみ いもみ > ツキティさん
      ツキさーん♡
      ありがとございまーーす!(*^人^*)
      無事に入籍することができました~!(*^人^*)

      お姫様抱っこの写真?!(*・v・*)うふふ
      あぁ~新婚旅行かぁ~ ←忘れてた。笑
      旦那さんも3月からお仕事始めたばっかりですし、
      私もこれからだし、
      お休みとりにくそうだな~( ゜3 ゜)

      でも、そうですね!
      実感なくて変な感じだけど、
      ハッピーな企画!しなくちゃ!(*^^*)
      まずは結婚指輪、買いにいかなきゃ♡←遅
      2016.05.13 12:43
    • 19 19 いもみちゃん、入籍おめでとう♡
      またまたご無沙汰しちゃって^^;
      ごめんなさい。
      いもみちゃんもついに奥様だね~♡
      いろいろと大変な事もあるかもしれないけど
      夫婦仲良く、いつまでもお幸せにね♡

      さぁー、私もダーリンお迎えする前に
      やらなきゃ...スッキリ美人...(笑)
      2016.05.14 11:21
    • いもみ いもみ > 19さん
      きゃー♡
      19さん、ありがとうございます!(*^^*)
      奥様…なんか変な感じです。笑

      ライバルさんたちには
      素敵な奥様がたくさんなので、
      いっぱい参考にさせてもらいたいです!
      19さんも憧れです~(*´▽`*)
      すっきり美人、いいですね♡
      私も頑張るぞー!
      2016.05.14 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときに ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われ ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったり ... して、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
791
ライバル
31
被ライバル
86