5/12 木曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58kg 31% (あと4.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • みなっち

    今日はよく晴れています。
    だいぶ夏に近づいたようなお天気です。


    運動禁止と言われて2週間。
    動かしてないからか、前と比べて、すごく楽になりました。
    でもここで動いたら、前と一緒なんだろうなぁ。
    痛みが取れたらリハビリって言われたけど…

    先生が「バレーやってる人は、たいがい言うことをきかないんですよねー」って言ってたけど、私はちゃんときいてます(๑^^๑)

    また言われてしまった。
    体重落としましょうねと(。•́︿•̀。)
    今度、毎日の体重を記録した物を持ってきて下さいだってー。
    ヤバイ。



    体のダイエットは、すすんでいませんが、家のダイエットはずいぶん片付きました。
    スッキリして夏を迎えられそうです。


    娘が引っ越して1ヶ月たちました。
    楽しみにしていた光熱費のダイエットですが。
    最近来た請求書は、先月分とほぼ変わりありませんでした。

    がっかりー。
    電気代とか、絶対に安くなってると思ったのになぁ。

    来月に期待しよう!


    先日の母の日。
    毎年のことですが、息子がケーキを買ってきてくれました。
    6個も(笑)
    去年までは娘もいましたが、今年は2人なのにー。
    月火水と、朝に1個ずついただきました。

    ありがたいけど、来年からは1個でいいなぁ。


    それに近い話ですが。
    2人家族になって、スーパーで思うこと。

    お魚は2枚入りを買えばいい⇒少し安くなるから嬉しいですよね。
    お弁当を作らなくなったので、冷凍食品を買わなく(売り場に行かなく)なりました。

    困るのは食パンです。
    息子も、毎日食べる訳じゃないので、1斤は多いです。
    だんだん日がたつと、どうしても私が食べなきゃいけなくなるので。
    3枚パックのもあるけど、割高ですよね。


    週末からバレーの大会があるので、テレビの前で応援しまーす♪




    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた お大事にしてください...
      バレーやってる人が動かしちゃダメってツライですよね....

      うんうん!お魚ってコスト高いっすよね!1人一切れが基本だし!わかる!!おうちのダイエット!私も続きをやらねば!とは思いつつ(^◇^;)
      光熱費そんなに変わらないんですか?なんか不思議。でも夏のエアコンは絶対変わりますよね!うちは娘が独り立ちしたら水道代が絶対変わると思う!!
      2016.05.13 07:11
    • みなっち みなっち > もんたさん

      そうそう。
      女の子がいなくなると、水道代は絶対に変わると思う!
      お風呂とか、かなり使ってたもん。

      あー、来月の請求書が楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      請求書が楽しみって…(笑)

      水道代って、日本全国、2ヶ月に1度の請求かな?
      どうですか?


      バレーは、もうしばらくお休みの予定です。
      将来、元気に自分で歩くために、今は我慢です♪





      2016.05.13 13:27
    • 春 バレーの人は言うこと聞かない!ってf^_^;確かに無理するからなぁ
      テーピング巻き巻きになって。笑

      でも無理は禁物ですよ。
      炎症が無くなって筋トレに入ると思います。
      その方が後々痛みも出ないので今は辛抱です。

      今日からバレー始まりますね。

      今日は見れないので私の分まで応援お願いします(-_^)
      2016.05.14 08:37
    • みなっち みなっち > 春さん

      今日の初戦、チームの人達が観に行ってますよ。
      私も行きたかったけど、今日は仕事です。

      絶対にオリンピック行ってほしいですね。


      じゃあ、春さんの分まで応援しときまーす(๑^^๑)

      2016.05.14 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13