やる気が出ないよ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 73.6kg 60kg 33% (あと13.6kg) 159cm 73.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • ゆいりん

    明日はがん検診と健康診断です。
    夜21時以降は飲食禁止なので、私のお楽しみの朝ご飯が食べられないと思ったら何だかやる気が出ません(⌒-⌒; )

    さっきから、おばあちゃんのぽたぽた焼きを食べたり、ピノアイス1つつまんでみたりして、過食したい衝動を何とか抑えてます。
    いやー生理前の食欲怖いわ〜( ̄◇ ̄;)
    何でもいいから口に入れたくなる〜。

    昨日、疲れ切ってて21時過ぎには寝たんですが、朝4時に起床。
    旦那に『おばあちゃんみたいだな』って言われたけど、今日の午前中もワンコと二度寝して爆睡…。
    本当に体力なくて嫌だわ〜。

    さあ、これから晩ご飯の支度をして、子供達をお風呂に入れて、後片付けして明日の準備をしたら終わりだ。
    寝ることだけが今の私の楽しみです( ̄◇ ̄;)

    いつもコメントありがとうございます(*^^*)
    後ほどお返事させて頂きます♪

    カロリー合計:16:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... いるのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19