やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 51.4kg 48kg 76% (あと3.4kg) 151.8cm 51.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 24% 22% 151.8cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • peko

    直近2ヶ月、体重低下量が少ないなーと思って、運動量はあまり変えてないから食べ過ぎてるのだろうと推測。
    取ってあった記録を基にグラフを確認したら…
    やっぱり食べ過ぎてましたwww

    1日の摂取量も夕食も増加。
    いやー、最近気が緩んできたとは思ってたけどこんなに違うとは…。
    目標に向けて、気を引き締めないと。


    カロリー合計:16:13
    •  
    • コメント2件
    • パピコ パピコ わかりやすいグラフですね!
      摂取カロリーの記録、いつもつけてるんですか?
      スゴいですね!!
      私は続きません(;´д`)

      たま~に、ちゃんとやらないとダメかな、と思って少しやって、だいたいこんなもんか、と目安がわかったらいいや、とやめてしまいます。


      グラフ化は自分で?

      2016.05.15 17:06
    • peko peko > パピコさん
      コメントありがとうございます。

      記録は付けられるときはつけて、
      毎回は無理なので、溜めた分は思い出しながらです。
      なので確ではないのですが、
      ずっと同じ位いい加減なら、目安にはなるかなと。

      なかなかめんどくさいですよね。
      長期だし…と思って始めたのですが
      今回みたいに振り返って確認できるメリットが多いので
      何とか続けてるという感じです。

      >グラフ化は自分で?
      はい、エクセルでつくりましたww
      2016.05.16 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... りますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっしー
  • ぴぴ
  • パピコ
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぱ味ゅ
  • よっしー
  • パピコ
  • なみ
  • 眠り姫
  • まりるぽん
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
peko
peko

151.8cm 50.4kg

日記
428
ライバル
4
被ライバル
6