後悔先に立たず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 55.6kg 53kg 56% (あと2.6kg) 169.9cm 55.6kgの体型
    体脂肪 30.3% 25.7% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • みかん

    お風呂上がりにこどもが太腿にしがみついてきて、「ママ、ここは何?」とお尻と太腿の境目あたりを指差してきた。
    垂れ尻のため指差すところは完全にお尻なんだけど「ふ、太股だよ‼‼‼」と言い張った(>_<)

    垂れ尻なのは前々から気になっているし、こどもにもちゃんとわかるお尻にするためにも、昨日はブルガリアンスクワット×10回とバックランジ×10回やってみた。←少なっm(__)m

    せっかくだからbefore↔afterの写真を撮ってあとで成果を見比べようと垂れ尻の写真を何枚かパチリ。

    なのに…やっちまったよドカ食い(;_;)
    夕飯のあとにおはぎ食べて、揚げ煎餅1/2袋食べて、アイス食べて、ものすごい量のお菓子を何かにとり憑かれたかのように食べてしまった…。いっそのこと吐いてしまいたかったm(__)m

    カロリー合計:16:28
    •  
    • コメント2件
    • maki maki ドンマイドンマイです。
      私も垂れ尻ヽ(´o`;
      でもでも、加齢に負けてなるものか‼︎ですよ‼︎
      2016.05.13 13:51
    • みかん みかん > makiさん
      励ましていただきありがとうございます(;_;)
      悲しいことにお尻って何もしないと、どんどん下垂していきますね(;_;)
      でも年齢のせいにしたくな~い‼
      ヒップアップ頑張ります(^-^)/
      2016.05.14 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    くない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... す。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られている ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきた ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねてい ... シーンでもある。今まで何度か取材をしているが、彼はそのたびに「相手を聞くことを心がけている」と演技について語っていた ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20