食事をしていないだけで痩せているわけではない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.1kg 52kg 18% (あと8.1kg) 165cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • 目指せ52


     タイトルが長い!w
    という事で、えぇ〜タイトル通りです。
    炭水化物を一切摂取していないのと、食事の量が少ないので食べていないから?
    体重がちょっと減っただけ。今普通に食べたら62キロにすぐなりますw

     今日はプラセンタ&ビタミン接種の日でしたぁ〜。
    「日」というか、仕事帰りに行ってきましたぁ。
    ぶっちゃけ、週2回美容の為にプラセンタ&ビタミン接種に美容皮膚科へ行って
    います。本当はプラセンタ&美容点滴を行いたいのですが点滴って時間がかかり
    ので私は手っ取り早い注射にしているんです。いっぺんに片腕にできないので
    左右の腕に打たれます。 痛いのを2回我慢しないといけませんが…
    美容の為!!ダイエットで好きなものを食べずに我慢しているように痛みを我慢ですw
     
     前置きが長くなりました。今日の食事公開ですw

    案の定、作り置きしか出てきませんが、、、、、

     朝;茶碗蒸し
       炒り豆腐
       メカブ
       太刀魚
       

     昼;鯖の味噌煮缶ハンバーグ
       ブロッコリー
       わかめとカニ&キューリのポン酢あえ
       ゆで卵2個

     間食;ソイジョイ(ピーナッツ味) 豆乳

     夜;プロテイン


    *鯖の味噌煮缶ハンバーグですが、めちゃ美味かったです!!
     食べててにやけてしまいましたw←かなり怪しい人でした。
     騙されたと思い、是非作ってみてください。

    ** おからパウダーがお気に入りで、、、週末は、このおからパウダーで数点
       料理してみます。 タンパク質、鉄分が豊富なおからパウダー♬
       何作ろうかなぁ〜♬ 楽しみぃ〜♬♬

    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    遅くさせる作用がある食物繊維が多く含まれた糖質を食べるようにします。食物繊維が少ない糖質なら、野菜などの食物繊維が含まれたものと一緒に食べ ... か? 空腹時間が長いということは食事が不足しているということで、早く、多くの栄養を吸収しようとして消化液が多く分泌されます ... 。そのために長時間ではないのですが、空腹が抑えられます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身痩せろ~!
「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」などなど、下半身によう...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ❁りんご❁
  • ちーず
  • 魯肉飯
  • 服をお洒落に着たい!
  • てぐ
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ある
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • 魯肉飯
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ゆりくま
  • えめらるど
  • まりぼん
  • ぶたこ
  • やればできる子。
  • ばく吉
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
目指せ52
目指せ52

165cm 53.3kg

日記
149
ライバル
27
被ライバル
18