44日目今朝の体重と昨日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 57.2kg 49kg 28% (あと8.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 24.6% 19% 160cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • ニーナ

    〔44日目〕
    前日比+0.6kg。
    《今朝の体重》
    ◼57.2㎏ (+0.6kg)
    ◼24.6% (+0.5%)
    ◼内臓脂肪レベル 4.5
    ◼基礎代謝 1249k㌍ー/1日 (+8)
    ◼体内年齢 25才 (+1)
    ◼筋肉量 40.5㎏ (+0.1)
    ◼筋肉スコア 2
    ◼推定骨量 2.6㎏

    昨日はオフデー。食べたわよー!
    ランチは焼きカレーをたべた。そのあと温泉に行ってきた。最近、疲れているから、おもいっきり脱け殻のようになりたくて。
    岩盤浴も久しぶり。
    サウナでロウリュ2回もしてきたよ。ローズマリーとペーパーミント、どっちもいい香りだった。
    そのあと一週間ぶりのお酒だったので美味しくて調子にのってのみ過ぎた。
    ごはんも美味しくて、かなりカロリーもオーバーした!また頑張ります。
    《 昨日1日の食事 》
    〔朝〕
    ◼バナナ
    ◼ゴールドキウイ
    ◼バナナ
    ◼サラダ(トマト・ブロッコリー)
    ◼ドレッシングノンオイル玉ねぎ
    ◼青汁豆乳

    〔昼〕
    ◼ほうれん草ベーコン・チーズの焼きカレー(1/2)
    ◼トマトとバジル・チーズの焼きカレー(1/2)
    ◼サラダ
    ◼ビネガードレッシング

    〔夜〕
    ◼生ビール中ジョッキ 2
    ◼焼酎 1
    ◼わさび枝豆
    ◼揚げゴボウと豆腐のサラダ (1/2)
    ゴマクリーミードレッシング
    ◼アスパラ肉巻き
    ◼ミニトマト肉巻き
    ◼鰈(カレイ)の唐揚げ
    ◼ピリ辛もつ煮込み(1/2)
    ◼せいろ蕎麦 (1/2)
    ◼握り寿司 イカシソ 1
    ◼握り寿司 マグロ赤身 1
    ◼握り寿司 ヒラメ (1/2)
    ◼あおさ味噌汁
    ◼抹茶白玉あずきのかき氷
    (1/2)

    〔その他〕
    ◼岩盤浴(40分)
    ◼サウナ・水風呂
    ◼温泉
    ◼お通じ◯

    〔良かった〕
    ◼お通じ◯
    ◼温泉でリラックス

    〔悪かった〕
    ◼塩分多かった
    ◼お酒飲み過ぎた
    ◼カロリーオーバー

    カロリー合計:3000kcal17:13
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お~幸せな一日ね~また頑張るパワーになるから無問題よねぇ~~
      明日も頑張ろう~~
      2016.05.12 22:02
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      いいこと言うわね~っ!
      時々弱気になってるときにうさやんの言葉が励みになってるわよ。
      また気持ちを引き締めて頑張るわ。

      2016.05.13 01:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔 ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10