再_調整その1_今日は2100kcal

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年05月12日

  • くねくね♭

    残り600kcal

    計測はしてないけど、今日はそこそこ歩いた。
    筋トレは、脚の疲労が回復しきれてないので、スクワットは少なめ。その代わり腹筋をいつもより多めで調整。なにげに腕立て10回上乗せ(元に戻したとも言う)
    スクワット500回
    腹筋300回
    プランク100秒3回
    フライングドッグ15回*2
    腕立て60回

    の結果ですた(´・ω・`)

    帰ったら脱毛するぅ(><)

    600kcal分何食べよ(未計画w)


    追記23:30
    2100kcalでもまだ空腹感すごい。
    今日はすごくしんどい&眠いから、寝れそうではある。
    今は、若干思考力低下中。
    23時以降に書き込みは変である可能性あり(´・ω・`)

    ねよーーー(-.-)Zzz・・・・

    カロリー合計:2100kcal17:28
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も今日は無理せず1駅だけ歩いた
      今電車で帰省中!今日も18時13分で食事終了だよん
      2016.05.12 17:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      8時間ダイエット継続中ですね。
      18:13まで間に合いますの?
      2016.05.12 17:55
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 運動してる分、カロリー摂取もできるんだね!
      理想的!

      だけど、腹筋300回とか、スクワット、、とか出来ないわぁ(>_<)

      脱毛して、スタイルバツグン!お肌ツルツルになったかなo(^▽^)o✨
      2016.05.12 18:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんうん終わったよ!八百屋の店長にも会ったがやっぱり5月中にマイナス5kgは無理みたいね~働いてるんだもの~後2週間飲まず食わずじゃない限り無理だわそもそもどうして店長はそんな無謀なカケしたのかしら?まあ親父が66kgで65kgなったら店長の負けで5万払うからね~
      私が〔いざとなれば夜に親父さんにケーキ食べさせたらいいんじゃないの
      なんて悪知識を言ってしまいました笑
      ここで一句!ダイエットやる気よりも、悪知識
      久しぶりにダイエット川柳であります
      2016.05.12 19:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      脱毛は全身を一気にやろうとすると3時間くらいかかるので何日かに分けてやる予定です。

      新陳代謝は確かに上がってると思うのですけど、薬の影響でダイレクトに脂肪に変化しやすいので、2000kcalクラスで本当に問題ないか模索する(テスト)必要があるんです(;_;)

      運動と筋トレ始めたのも、1400kcal消費でも太ってしまうという現象を確認してしまった故・・・

      2016.05.12 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalである ... います。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があり ... 、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... かなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58