スッキリ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 53kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

2016年05月12日

  • みーちゃん♡

    昨日は、気が付いたらお風呂上りにソファーで爆睡
    してました~(8時頃就寝(・∀・)♡)
    そして、今朝は6時過ぎにパチッと目が覚め
    おひさしぶりの気持ちのいい朝~✿(゚ー゚)✿
    10時間の睡眠。そらそんなに寝たら気持ちいハズだわ。

    いつもの倍以上時間をかけて丁寧に洗顔とお化粧。
    朝食ものんびり。
    朝からりんごを剥く余裕。笑
    早く寝て早く起きる!
    こんな日もたまにもいいもんですね~
    週に1、2度早く寝る日♡みたいなのんを作ってもいいな~
    あー、今日は心なしか仕事もはかどった╭( ・ㅂ・)و

    さ、GWも終わり、GW期間中に始まった生理も昨日で終了。
    これでやっと気持ち的に完全にダイエットモードに切り替えられる
    かな、、と勝手に思っております╭( ・ㅂ・)و ♡
    一昨日からお風呂の入浴剤も発汗作用のあるものにチェーンジ!
    やっぱり周りの気温が上がってきてるだけあって、冬場よりも汗が
    ダラダラ。
    私の中でダイエットシーズンスタートの合図でもある
    初夏の匂いもほのかにしてまいりました~
    来た来たこの感じ\(^^)/

    今なら頑張れそう&生理後の痩せ期でもある今のうちに、今週末は
    お久しぶりに隣町にある穴場のランニングスポット行って、その後
    市民プールにでも行こうかなと思うてます╭( ・ㅂ・)و
    うん、頑張ろう♡
    取りあえず土曜日までこの気持ちを維持できる事を願います。
    コロコロ気分が変わるタイプなので(・∀・)

    そして、前の日記の続き(・・)笑
    あの後向こうの家に行ったら、向こうも何とな~く気まずい雰囲気を
    察してか車出すし乗って~と言うのでそのまま2時間程ドライブ。

    この前はちょっと色々言い過ぎたかな~と思って、、(´・_・`)と私。
    そしたら、向こうも何か急にベラベラ喋り出した(・・)

    そっからは、こんなに本音で話するの初めてかも~って位
    お互い本音トーク。
    おかげで色んな誤解も解けて、互いにスッキリ(・∀・)(・∀・)♡

    反省すべき点もちらほら、、笑
    私も、悪かったな~と思う部分があるので改善改善。

    取りあえず明日の仕事終わりに、どこか楽しい所に連れて行って
    くれると言うので楽しみです\(^^)/
    久々のお出かけ~

    色々とお騒がせいたしました(*_*)笑

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント4件
    • えりかちゃん えりかちゃん あたしも昨日みーちゃん並にむっちゃ早く寝たぁぁ(^-^)v
      奇遇ーww
      あとな、あたしも最近半身浴始めてん\(^_^)/
      ゲルマのバッタもんみたいなやつこないだ鶴嘴で買ってんけど
      だいぶ汗出ていい感じww
      彼氏との件よかったなぁぁぁ( ^∀^)
      明日の夜は楽しみやな♥
      楽しい所ってどこやろぉぉ
      夜景とかかなぁ( ・∇・)
      2016.05.13 00:34
    • まな まな おはようございます~♪
      朝に余裕があるとなぜかシャキっとしますよね(๑´`๑)
      仕事もはかどる!ってゆうその感じ分かります♡

      そそそ!みーちゃんこの時期にダイエットメラメラですよね!
      夏と言えば!みたいな感じしますww
      私は暑くてヤル気無し~ってなる毎年ですが、今年こそすこーし頑張ろうと思いますwww
      ランニングからのプールってめちゃくちゃすごいですね\('ω' )/
      尊敬♡

      そして彼氏さんとの本音トーク良かったですね♪
      喧嘩とかのタイミングが無いと意外とお互い本音とかで話せないような気がするので結果的には◎ですね(´ω`)♡
      今日の仕事終わりに楽しい所!どこか気になる~(○´艸`)
      仕事も1日るんるんでこなせそうですね♡

      2016.05.13 10:35
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      あら♡えーちゃんも(^^)
      ゲルマのバッタもん私も気になってました~笑
      本物は高いので、もうバッタモンでもいいかな~って( Ö )♡
      何気にあぁいうのってどれも効果に変わりない気も
      薄々してて、、笑。
      ちなみに私、昨日唐辛子ちゃん♡とか言う謎のやっすい
      発汗作用のある入浴剤使ったんですがゲルマと変わらない
      と言うか唐辛子ちゃんの方が汗がダラダラ出た気が、、笑

      お騒がせいたしました!
      楽しい所、、全然期待はしてないのですがちょっと
      わくわくです♡また日記書きまぁす。タブン、、笑
      2016.05.13 11:35
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      おはようございます♡
      ですよねですよね\(^o^)/
      やっぱり、余裕のある朝から1日スタートすると凄く1日の
      流れがスムーズな気がします♡

      そうなんです♡何か毎年この時期になるとメラメラしちゃいます!
      夏とかじゃなく、なぜか5月の中頃。笑
      おおお♡是非是非是非是非一緒に頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و
      今年は、2年前のお互い死ぬ程エアロを漕ぎまくったあの頃
      再び、、みたいになれたらいいですね(^^)へへ♡

      お騒がせいたしました。笑
      そそそ!ほんとその通りで、ずーっとお互い本音で話できない
      感じで、来てたのでいいきっかけになりました(^^)♡
      2016.05.13 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    ではなく、身体の中から刺激する方法もあります。唐辛子の成分のカプサイシンが含まれたサプリメントは飲むだけで交感神経に切り換わって体温が上がって ... せんか? お湯の温度が40℃を超えると徐々に交感神経に切り換わってきて、42℃で交感神経に完全に切り換わります ... なるので、適度な温度でジワジワと時間をかけて温めていくほうが効果的です。 シャワーにプラスして効果を高める方法はあります ... vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ないけど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ... 上で。でもいまは、気持ちを作った上で奇跡を『呼ぶ』という感覚なんです」。 求められる役柄に関しても ... 正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ... ルミエランジェ(Lumierange) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.1kg

日記
208
ライバル
10
被ライバル
31