50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.8kg 42kg 7% (あと4.8kg) 150cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • もち


    祝!!!!

    50日目!!!!

    体重右肩上がり!!!!

    (笑)


    投げやりな自分がいる、、
    このままじゃ投げ出してしまう、、
    どうしよ、、(T_T)(笑)


    今日はカスタードパンと、
    こんにゃくゼリーを
    めちゃめちゃ食べてしまいました。

    今までの頑張りはどこへ・・(T_T)

    ここで負けたら痩せない〜〜
    頑張って耐えるしかない〜〜

    とりあえず今日は2kmしか
    歩けてません、、(笑)


    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント2件
    • ゆーこ ゆーこ 体重増えるとシケますよね!でも、体重増≠脂肪増だと思いますよー。周期だったりとか色々あるから、、
      私も今低迷期ですが、一緒にがんばりましょ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
      2016.05.12 18:29
    • もち もち > ゆーこさん
      ありがとうございます!!(T_T)
      確かにそうでした!毎日測ってるからか、体重がすべてみたいな感じになってたのでハッとしました。(*^_^*)笑
      あしたからも頑張ろうと思います(笑)
      2016.05.12 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ので効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまい ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通した ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7