MECダイエット開始!!がんばるぞ~!!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.8kg 53kg 2% (あと9.8kg) 162cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 31.1% 0% 162cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • カイ

    本日、ランチから『肉・meat』『卵・egg』『チーズ・cheese』を中心に食べるMECダイエットを始めました。
    一口30回以上噛んで、糖質は制限する、野菜は無理して摂取しなくてOKなどなど、基本ルールはありますが、肉が食べたい放題OKということで続けられそうな感じです。
    夜、ホットヨガ後に測った体重では、体脂肪が増えてますが、これも予想通りなので気にせず。
    まずは、肉食の身体に慣れるまでの1週間、成果が現れ始めるまでの2週間は、信じて進むのみです。
    目標は高いけど、一気に痩せると皮がたるんで悲惨なことになるというので、無理するのはやめようと思います。
    とりあえず、良い報告ができるように頑張りまっす!!

    昼:『いきなりステーキ』の牛ロース300gと、コーンの代りのインゲン、スープ、黒烏龍茶
    夕:豚ロース200g(塩コショウ・醤油のみで味付け)、チーズ98gとタマゴ2個のチーズオムレツ(チーズの味のみで、味付けせず)
    水は以前から引き続き、水素水を1日2リットル以上飲む。

    牛は、噛むの大変で30回どころか50回でも足りないくらい。噛むほどに、顎周りの肉が落ちる効果ありということで、頑張って噛む・噛む・噛む
    豚は、すぐにほぐれるので、以前の私なら30回も噛まずに飲み込んでたでしょうが、こちらも30~40回は無理せず噛める。
    結構満たされるので、常に何かを食べていたい病は解消されそうだ。いい感じ。
    ただ、ちょっとだけ甘いものが欲しくなるのは、まだまだ体質が変わっていないからとか。いざとなったら、ラカントちょっと入れて紛らわそう。

    カロリー合計:18:34
    •  
    • コメント4件
    • 綺理果 綺理果 参考になります! 2016.05.12 20:41
    • sunny sunny MECでいくのですね!私もたまにMEC食やります。
      ちゃんとアドバイザーさんがおられるのなら、心配ないですね。
      成果が出ますように( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.12 21:53
    • もんた もんた ホットヨガ中はすごく水分摂りますもんね!体脂肪率はコロコロ変わるし。

      MECって言うんですね、知らなかった!!ジムで同じようなのを勧められました!沢山噛むのすごく大事なのにどうも習慣付けられない。気をつけてないとうっかりしちゃいます。
      成功願ってます!!
      2016.05.13 07:04
    • カイ カイ > もんたさん
      > sunnyさん
      > 綺理果さん
      皆さま、ありがとうございます。
      良い報告ができるように頑張りま~す!!
      2016.05.13 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 、なんでも計画すれば叶うなんて思うなということか」と、悟りをひらき始めるほどに。蓋を開けると ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないとい ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はなはなちゃん
  • 斉藤
  • kachin
  • もんた
  • sunny
  • まんまるママ
  • 綺理果
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • はなはなちゃん
  • 斉藤
  • kachin
  • もんた
  • まんまるママ
  • 綺理果
  • ゆみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
カイ
カイ

162cm 62.2kg

日記
49
ライバル
8
被ライバル
7