2016.5.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 46.6kg 43kg 35% (あと3.6kg) 153cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • ふな

    1日目、お通じ:×、夜:46.6Kg

    朝:
    昼:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    間:パウンドケーキ1切れ
    夜:新玉ねぎの炒め物、鶏胸ソテー、南瓜サラダ、もやし和え物、チューハイ168Kcal

    信じられない増え方。
    太るのは簡単なのね~。
    登録するの勇気いったわ。
    これはもしかしてリバウンド?!
    でもまだあまりやる気が起こらないという 汗。
    また戻せるかな。
    一から頑張ろう。

    食欲が尋常ではないと思っていたら、女子の日がやってきた。
    今回はなんと21日で来た。
    早すぎて読めなかった~。

    チューハイがやめれぬ。

    生理中 カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      女の子前だったから、溜め込み期で体重増えちゃったんですかね(・_・;

      ストレス溜めないようにいきましょうっo(`^´*)

      2016.05.13 08:41
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんにちは。
      お疲れ様です。
      生理前から生理中は浮腫みますよね。
      食欲も尋常ではなくなり、実際、食べちゃいますね。
      私は、体重も2.3㎏変化します^^;
      ホルモンのせいだから、仕方ないでしょうね。
      2016.05.13 12:36
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      溜めこみ期もあると思いますがそれにしても増えすぎです^^;
      また地道にいきます^^
      2016.05.13 20:57
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      今回の生理は周期が短すぎて、生理前という自覚がなく
      対策が立てられませんでした^^;
      生理が終わるころには増加も落ち着いているとよいのですが~。
      ホルモンの仕業でありますように~。

      2016.05.13 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    をしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンド ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... レプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるよ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6