早寝早起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42kgの体型
    体脂肪 41% 21.8% 21% 148cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • ゆの

    半年くらい、ダイエットと共に、生活習慣の改善をしてきて、
    徐々に朝がニガテなのがマシになってきました。

    朝活と言うほど早起きではありませんが、人並みの時間に起きて、
    午前中の時間を有効に使えるようになってきました(*´ω`*)


    日中しっかり活動すると、寝つきもよくなって、好循環ですね♪

    意識して続けて、ホントの習慣にしていきたいな!φ(・ω・ )

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎洗濯しまくり+事務仕事やっつけデイ
    ⚫︎食事昼ささっと、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動ほぼ通常

    朝食

    豆乳マンゴースムージー
    150kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン
    150kcal(1食分)

    昼食

    チキンサンド
    260kcal(1食分)
    クラムチャウダー
    130kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    プレートチョコ
    40kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1108kcal19:01
    •  
    • コメント8件
    • 莉沙 莉沙 ゆのさんこんばんは♪

      ダイエットに早起きに生活習慣が見直されて体にもすごく良さそうですね♡

      私も朝が苦手なタイプですが、ギリギリに起きて時間との戦いという時に比べると、朝早く起きてゆっくり活動出来ると気分が上がりますよね(ゝω・´★)

      私も早起き生活一緒に頑張りたいです~♡
      2016.05.12 21:04
    • あの あの 半年の生活改善つづけるの凄いと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧習慣づいてきてますよっ
      あたしも今日洗濯山ほどしました(笑)
      2016.05.12 21:07
    • Kaori Kaori 私も朝苦手ですね~(´Д`)

      目覚ましも3セットしてますが……
      ヤバッ!て日が……

      私も生活改善して朝も強くなりたいですね。
      2016.05.12 21:49
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      こんにちは!

      早起きできるようになったものの、ボーッとしている時間が結構あったのですが(笑)最近だんだんスイッチ入るのが早くなってきました。
      生活改善して、痩せたことも勿論ですが、こういう中身の変化を感じられるのが番うれしいかも!(*´∀`)

      ハイ!いい習慣を定着できるよう一緒にがんばりたいです♪

      2016.05.13 12:20
    • ゆの ゆの > あのさん
      ひとまず半年つづけよう!と思っていたので、それができたことは自信になりました(*´ω`*)
      1年、2年と続けていって、習慣にしていきたいです!

      今日もまた洗濯日和ですねえ♪
      2016.05.13 12:22
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      私も2度寝防止に、2段階アラームかけてます。
      絶対寝坊できない日は同じく3つ(笑)

      起きてもボーッとしている時間が結構あったのですが、最近あったかいせいもあるのか、スイッチ入るのが早くなってきました♪

      いい習慣は続けて、身につけていきたいですd(`・ω・´)b
      2016.05.13 12:25
    • みとひ みとひ あら、ゆのさん朝が苦手だったのですね!
      初めて知ったかも。

      でもホント、ダイエットを通して食生活や日々の過し方など
      良い方向に習慣付けできるというのは、とても良いことですよね^^
      生活の質が向上すると、元気になるし、人生が(ちょっと大袈裟かなw)
      豊かになる気がします。

      朝活、良いですよ~!!
      私もこの頃は一時よりも大分早起き・・というか、早く目が覚める様に
      なって、家事も余裕を持って出来る様になったし、自分の時間も
      より沢山持てる様になりました♫
      なんていうか・・とにかく充実って感じです(笑)!!
      2016.05.13 18:16
    • ゆの ゆの > みとひさん
      そうなんですよー。朝は起きてもボーっとしてる時間が結構あったのですが、最近暖かいのもあってか、スイッチが入るのが早くなってきました(*´ω`*)

      「ちゃんと生活してる感」が持てるって大事ですよねえ♪
      全然大げさじゃないですよー!根っこがしっかりするというか、ホント気分が全然ちがいます(笑)
      こういう生活をしていれば、多少ふっくらすることはあっても、激太りってしないと思うし、続けていきたいです(*´∀`*)
      2016.05.14 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... ことで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいですね ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63