1268日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 69.1kg 60kg 82% (あと9.1kg) 166cm 69.1kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • えりー**






    前日比+0.1

    今日は母が車を購入に行っている∩(`・ω・´)∩
    SUZUKI、スペーシア、カスタム
    デュアルブレーキサポート付き
    バックモニター
    ナビ、テレビ

    だかなんだか色々付いている新車です(❁´ω`❁)
    新車いいなー。
    何度か一緒に見積もりに行っていた。

    (´-ω-`)ウラヤマ~

    私は下手だから母の車は運転しないようにします(笑)

    母の今の車は走行距離が10万超えてしまったので買い替えです。

    私の車はまだ4万キロ。
    まだまだ乗れる∩(`・ω・´)∩

    上手になりたい(´nωn`)


    今日は筋トレした後ウォーキングしました。

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 新車、いいですね~♪

      最近のはほんとカメラの精度が良くなったのか駐車もしやすくなってますよね~(o´∀`)b
      お母様のお車とはいえ、納車が楽しみですね☆
      2016.05.12 19:40
    • みゆ みゆ 新車いいですね!

      筋トレもえらい!!
      2016.05.12 20:11
    • Rose Rose 新車か〜!
      19歳以来ずっと中古車だから、新車の匂い忘れたわ(^-^;)
      私はこの前までは大型アメリカン(バイクね)に乗ってブイブイ言ってたけど…日焼けと肌荒れがひどすぎてやめちゃった。
      今は美容一筋に頑張るよ〜!
      筋トレえらい!
      えりーさんの日記読みながらウォーキング中です。帰ったら私も筋トレやるぅ〜!
      2016.05.12 20:18
    • まみ まみ 筋トレした後ウォーキングしたんですね〜!
      頑張ってますね。
      見習わないとだわ。
      新車いいですね。ペーパードライバーだから、助手席専門ですw
      2016.05.13 00:23
    • えりー** えりー** > あまねさん
      納車楽しみです。
      でも下取りに出す今の車のことが悲しいので
      家族で記念撮影をしてから
      下取りにだそうと思います。
      2016.05.13 10:37
    • えりー** えりー** > みゆさん
      筋トレは毎日してます(❁´ω`❁)
      ありがとうございます。
      2016.05.13 10:38
    • えりー** えりー** > Roseさん
      バイク乗れるんですね。
      大型ってことは大型二輪の免許持ってるんですね٩(๑>∀<๑)و♡
      すごい!
      かっこいいです。
      2016.05.13 10:40
    • えりー** えりー** > まみさん
      いつも筋トレしかしないので有酸素運動頑張りました!
      私もほぼペーパーなんです。。
      仕事に行くときしか運転しません~( ~´・ω・`)~
      2016.05.13 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタ ... の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159