糖質制限187日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 73.8kg 55kg 51% (あと18.8kg) 160cm 73.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.1% 23% 160cm 理想

2016年05月12日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、きゅうりの塩こんぶ和え、ミニトマト、鶏と高野豆腐とこんにゃくの煮物、いか煮物、パルテノブラッドオレンジ

    昼→オリジナルチキン1本、岩塩チキン1本、サーモンフライ2口

    夜→なし

    間食→スターバックスラテ、キャラメルリボン2口、0チョコ2本、からあげくん2個





    少しだけ調整成功(*´∀`*)
    とりあえず73キロ台に戻ってこれました!
    いやーやっぱ夜にガッツリ食べると
    すぐ体重増えるよねーww
    こんどご褒美とは別に会社の飲み会が
    あるので気をつけないと怖いなぁ…
    まぁしっかり楽しみますがね(*´艸`*)

    今日はお仕事お休みでした♪♪
    朝ごはんに食べた高野豆腐の煮物は
    これで食べきりましたよー
    また常備菜作らねばなくなってきた!
    いかの煮物は職場のママがくれたもの♡
    普通の味付けだけどこれくらいなら
    食べても大丈夫かな?と思って食べた|ω・´)
    ずっとお肉ばっかりになっちゃうから
    こういうものもらえるのは嬉しいね♡

    朝ごはん食べてマッタリしてから
    彼氏さん来て久々おデート(๐^╰╯^๐)♬
    ゲーセンでメダルゲームしたりw
    (しかも当たって使い切れずに預けてきたw)
    お昼ごはんはケンタッキー食べたりw
    食後はアイスを分けあって食べたりw
    なんだか高校生みたいなおデートでしたww
    たまにはこんなのも楽しいね(*´ω`*)♡
    ケンタッキーで新発売の岩塩チキンが
    あったから食べてみたけど微妙だったー
    あとサーモンフライにおろしソース
    ついてるやつは完全に嫌いなやつだったw
    なので彼氏さんにあげちゃいましたww
    食べ過ぎにならなくて良かったなと
    思うようにしておこうwww

    夕方用事あるから彼氏さんとバイバイして
    少しだけでもと思い歩きましたよ( • ̀ω•́ )✧
    お休みだとついついダラダラしちゃうし
    動けるときは動いておかないとね
    まだ最低値まで体重減らせてないし!!
    と言いつつアイス2口食べちゃったけどww
    次はいつ会えるのかなぁー
    帰りはいつも淋しくなるな(´・ω・`)

    生理中 カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント4件
    • ひなたろ ひなたろ 頑張ってるねー! 2016.05.12 19:13
    • ゆいりん ゆいりん ケンタッキー食べたいなぁ(*^^*)
      たまに無性に食べたくなるんだよね。
      もうちょっと痩せたら、ご褒美に食べようかしら♪(´ε` )

      彼氏さんとデートいいね(≧∇≦)
      私もたまにしたいな〜(笑)
      2016.05.12 21:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ひなたろさん

      ありがとうございます(*´ω`*)♪
      2016.05.13 15:59
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ケンタッキー美味しいよね(*•؎ •)♡
      お肉食べてるー!って感じがする♪
      糖質制限的にもまだ食べれるから
      ぜひぜひ食べに行っちゃって♪♪

      おデート楽しかったけど帰ると
      すぐにさみしくなるんですよねw
      7月末に同棲予定だから
      それまでのガマンだなぁ(´;ω;`)
      2016.05.13 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93