5.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.6kg 43kg 58% (あと5.6kg) 154cm 48.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.5% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • 莉沙

    腹八分目+高温反復浴+痩せ期のトリプルコンボでなかなか動かなかった体重がグッと落ちて久しぶりの48㎏台になりました!やったー♡

    痩せ期はやる気が沸いてきますね~!♡
    47㎏台も夢じゃないぞ!頑張ります!

    今日のサラダはヤングコーンと黒オリーブを入れて作りました!
    食べごたえがあって、満足感を得られました。
    サラダって簡単なわりに取り入れるのが面倒に感じてましたが、サラダを丁寧に作って採ることって大事だなぁと感じました。
    しばらくはサラダ生活を続けたいと思います♪

    今気になってるのはライバルさんの影響で豚しゃぶサラダ♡
    食べごたえがあるので1品で済みそう~笑
    近々作りたいと思います(ゝω・´★)

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント14件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      強力なトリプルコンボ炸裂!

      やるときはやる女、LISA!!winner!!!

      溜め込み期Maxの今日、暑苦しさもMaxなはるみプレゼン、、、( ̄Д ̄)ノ

      うっし、明日からはついてきますよ♪

      いい刺激頂いたので、

      さっそく夜ヨガ今からしてくるね(=´∀`)人(´∀`=)←影響されやすい

      サラダとお肉ってエリカアンギャルが喜びそうな組み合わせだよね(^ν^♪


      2016.05.12 20:29
    • ぷーこ ぷーこ わー!♡
      豚しゃぶサラダ書いてくれてるー!♡
      めっちゃ嬉しいです♡
      ありがとうございます*\(^o^)/*♡

      ほんまにボリューミーで
      満足感たっぷりでした(o^^o)♡
      ヘルシーだし
      タンパク質多いし一石二鳥ごはんです*\(^o^)/*♡

      わたしは全く痩せず
      心が折れそうですが
      莉沙さんを見習って頑張ります!( ; ; )
      2016.05.12 20:41
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      グッと減っての48kg代やったね❣️
      おめでとう(♡ˊ艸ˋ)♬*47kg代も
      すぐに到達しそうな予感❤️
      今日も1日がんばろぉ(๑•̀o•́๑)۶

      昨晩のサラダも美味しそうだね✨
      丁寧に作るって本当に大切っっ
      丁寧に作ることでもっと料理も
      美味しくなるような気がする ⑅◡̈*

      豚しゃぶサラダ美味しそう〜〜〜
      結婚する前にたまに母が出してく
      れてたなあ○°美味しかったよ❣️
      また作ったら画像載せてね٩(*>▽<*)۶

      2016.05.13 09:36
    • ゆの ゆの こんにちは♪

      うらやましいー(笑)私は女の子デイ明け、浮腫みがとれることはあっても、あまり痩せ期を実感することが少ないのであやかりたいです(;´∀`)

      うんうん。同じサラダでもキレイに盛ると、オナカと心の満たされ感がUPするような気がしますd(*´ω`*)b
      2016.05.13 12:33
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは♡
      お!いい感じに体重落ちてる❀.(*´◡`*)❀.47キロ台ももう少しだね!
      サラダに目覚めたってすごくいいことやーん!満腹感も得られるし、体にも良いしでメリットづくしだね♡笑
      いろんな豪華なサラダが見られることを楽しみにしてるよ!!
      わたし、自分的ルールみたいなのが作れてなくて。。だから痩せたいと思ってもズルズル。。とりあえずは間食をやめることから始めてるんだけど、りさちゃんみたいに具体的な自分のルール作りたいなー♪
      2016.05.13 13:16
    • maki maki お、豚しゃぶいーですね(^ ^)w
      私も真似ようかな。
      減り具合が素晴らしいです(^-^)/
      私も頑張りますー(^ ^)
      2016.05.13 13:50
    • たな(退会済み) たな(退会済み) 48キロ台おめでとうございます!
      頑張ってるのが形に出るとうれしいですよね(●^o^●)
      この調子で行けば、47キロもすぐですね!

      私も豚しゃぶ好きです!
      サラダにすればホント手間無しで良いですよね((´^ω^))
      2016.05.13 16:36
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ふふふ、最近はるみさんのコメントを見て一人でニヤついてるので彼に怪しい目で見られてます笑
      もう今回のも意表をつかれてツボに入っちゃいましたよー!笑

      私の影響を受けてヨガをしてくださったなんてとっても嬉しい♪
      私の方こそはるみさんの影響をいただいていつも頑張れてますよ~♡

      わぁ!私エリカアンギャルの本持ってるので嬉しいー!自然とエリカアンギャルの教えを取り入れるようになってきたのかなーと思うと少しいい女になった気分♡笑 えへ←


      2016.05.13 19:16
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡
      豚しゃぶサラダ美味しそうすぎてサッと日記に書いちゃいましたよ♪笑
      ぜひ取り入れさせていただきますね♡

      一石二鳥ごはんありがたい限りですね*今から楽しみ( 〃▽〃)

      ぷーこさんめちゃくちゃ頑張ってるのに停滞期かな~?
      私も落ちない時あったんで、心折れる気持ちわかります!(><)
      何しても落ちない時はそこまで追い込みすぎず、絶対また変動ある時がくるんで、その時のために力を残しておくのがいいと思います!

      ぷーこさん高温反復浴されてるんでしたっけ?私高温反復浴をするようになって半身浴の時より体重減るようになりました。もしお試し出来る時があればぜひ☆応援してます!
      2016.05.13 19:26
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう~♡

      グッと減っての48kg代やったやったー!!とっても嬉しいよ~♡
      痩せ期はちゃんとあるんだなぁと再確認できた!

      丁寧に作ることでもっと料理も
      美味しくなるような気がするって絶対あるよね♪
      私も気持ち込めて丁寧に料理したいと思うよ~(ゝω・´★)

      お母さんが作る豚しゃぶサラダ思い出の味だね♡ますます作りたくなったよ~♪
      また画像載せるね*

      あと入籍の件見てくれたのありがとう♡
      桃愛ちゃんの後を追わせていただきます( 〃▽〃)笑
      2016.05.13 19:32
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡

      本当痩せ期のあるなしって人それぞれですよね!
      私の体は単純に作られてて生理が終わった瞬間体重が落ちることが多いです!
      ゆのさんにもこの機能移ればいいな~☆笑

      ですよね!お料理上手なゆのさんに言っていただくとさらに説得力が増しますね♪綺麗な盛り付け心掛けていきたいと思います(ゝω・´★)
      2016.05.13 19:40
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      体重変動してくれて嬉しいよ~☆

      私昔は生野菜苦手だったから自分がサラダに目覚めるなんてビックリしてるよ~!
      また画像載せるからね♪

      自分的ルールって見つけるの難しいよね!私もサラダを食べると腹八分目を守れるっていうのと。
      炭酸水でお酒を我慢出来るっていうのくらいだよ~。
      間食をやめることから始めてるってとっても立派なことだよ~☆
      多分続けてると具体的なルールや感覚が分かってくると思うからこれからのダイエットも楽しみだね♪
      また何か発見があったら教えてね♡♡
      2016.05.13 19:48
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      おぉ~嬉しい!豚しゃぶぜひぜひ取り入れてみてくださいね~ (ゝω・´★)

      やっと私にも痩せ期が来ましたー!
      私いつもmakiさんの日記にやる気もらってます!
      一緒に気合い入れて頑張りましょうね♪
      2016.05.13 19:52
    • 莉沙 莉沙 > たなさん
      たなさんコメントありがとうございます♡たなさんの後を追って無事に48㎏台突入しましたー!嬉しーい♡
      47㎏も一緒に頑張らせてくださいね!

      たなさんも豚しゃぶ好きなんですね♪
      手軽に栄養満点でいいですよね!
      さっそく明日材料を買い込んできたいと思います(ゝω・´★)
      2016.05.13 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    ようとしちゃうから、日本文化の盛り上がりが弱いのかなと感じますね。海外から学ぶことも大切だけど、まず日本にどんなものがあるのかを知ることが大事 ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思ってしまいますね ... た感覚とをミックスさせていつの時代もドキドキやワクワクが感じられるようなコレクションを作り続けたいと思っています。 --最 ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108