今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 50kg 0% (あと10kg) 158.6cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.6cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • まお


    昨日からダイエット開始ですが、仲間を見つけてもっと頑張りたいなと思い今日から日記をつけることにしましたヾ(´・∀・)ノ

    いまやっているダイエットメニューは

    「夜ごはん置き換えダイエット」デス。

    夜ごはんを
    ・こんにゃく
    ・豆腐
    ・キャベツ
    ・もやし
    ・春雨
    の、いずれか一品で済ますという…。

    朝はがっつり食べます!
    昼はその日の気分でヽ(∀)ノ
    カロリーは1200kcalを考えず自分の目安で
    超えないように気をつけたいと思ってます!

    でも週に1日だけ食べてもいい日を設けます!
    あと運動は気が向いたらって感じでヽ(∀)ノ


    あんまりガチガチにメニューを決めて、ダイエットをしようとするといつも途中で断念してしまうので今回は必ず痩せるためにシンプルなメニューでいこうと思いますヽ(∀)ノ
    期間も長期で考えてます!(夏までにとりあえず5kgは痩せたいけど)

    とにかくあまり考えず確実に痩せる方法で、適当にするのが一番かな〜って思ってます♪( ´▽`)

    一緒に頑張ってくれる方、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

    ずっと体重計壊れてて最近計ってないですが、絶対確実に太ってます。絶対60超えてる気がするので、確実に人生最高体重なので、計るのが怖すぎる(笑)ある程度見た目に変化が出てきてから買おうか、明日買いに行こうか迷い中…。やっぱり目でも確かめれる方がいいかな?


    きょうのごはん
    朝→雑穀米、目玉焼き、プチトマト、はんぺん
    昼→こんにゃくステーキ、雑穀米少々
    夜→キャベツ4/1

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント1件
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 一緒にダイエット頑張りましょうね〜☆٩(。•ω<。)وファイト♪これからヨロシクです(^_^)♪ 2016.05.13 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... める事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 野木
  • あいす
  • ゆきの
  • Emily
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • 野木
  • ゆきの
  • あいす
  • Emily
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まお
まお

158.6cm 64.2kg

日記
6
ライバル
4
被ライバル
5