ショック…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    ショックな事が…

    チビ1号の同級生ママが天国へ。。。

    脳梗塞でいきなりだったようで…先日もマエケンさんが亡くなられて…


    やはりチビ達の為にも健康で元気に生活したいと改めて思いました( ´:ω:` )


    今ある毎日が当たり前ではなく奇跡なのだと感謝しながら丁寧に過ごしたいです<(_ _*)>


    まず食生活から見直しします☆彡

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント12件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お悔やみ申し上げます。
      まだお若いだろうし、お子さま残してだと無念だと思います。

      健康って本当に大切ですよね。

      私もいとこが30代半ばで、脳出血で亡くなりました。
      血圧が高い家計だから、私も健康に気を付けます。
      2016.05.12 20:42
    • りぃ りぃ まだお若いでしょうに…
      お子様残されてさぞ無念でしょうね…

      私のいとこも20代の時に脳梗塞になり
      奇跡的に後遺症もなく今は赤ちゃんも
      産まれ持病はありますが元気に
      過ごしており本当感謝です❣❣

      健康なのが当たり前ではないですもんね
      本当お互い気をつけましょうね(*˙︶˙*

      お友達のママのご冥福を心より
      お祈り申し上げます
      2016.05.12 21:21
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは

      暗い日記だったのにコメントありがとうございます<(_ _*)>

      本当に健康って大切ですねっ

      最近お菓子やフルーツ、甘いデザートの暴飲暴食が止まらず3食が疎かになっていたので無理なく出きることから気をつけていきたいです(´・_・`)9゛


      私も高血圧の家系なので気をつけます!
      2016.05.12 21:21
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは

      コメントしにくい日記にありがとうございます<(_ _*)>
      同世代のママさんなだけにショックで…


      私も高血圧などある家系なので気をつけないとです(´・_・`)9゛


      最近3食が疎かで、お菓子やフルーツや甘いデザートばかり食べているので明日からはしっかり見直していきます!
      2016.05.12 21:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お悔やみ申し上げます

      びっくりだし早すぎますよね

      お子さんが心配です
      (>人<;)

      健康第一でいましょうね
      2016.05.12 22:00
    • モカ モカ まだまだお若いでしょうに。
      可愛いお子さま遺されて旅たたれるとは。
      心中計り知れないです。
      お悔やみ申し上げますm(__)m

      ほんと、毎日は当たり前じゃないんですね。
      改めて、考えさせられました。

      らんさん、お気持ち落ちてしまわれてるかもですが。
      どうか、お元気だしてくださいねm(__)m
      2016.05.12 22:05
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      お若いのに
      お気の毒ですね
      らんさんもお子さんのショック、お察しします
      健康は何よりも宝物ですよね。
      2016.05.13 05:29
    • maki maki ショックですね。
      最近私の周りにもいたなぁ。
      その方は、クモ膜下出血で、朝の支度中に倒れてそのまま、職場に来なくて現場には、化粧しかけのまま、コスメ用品が散らばってたと。
      まだ、30代、お子さん、旦那さん、残された方々も悲しみが深いでしょうに、わざわざ挨拶にこられ荷物ロッカー整理してました。
      気を付けねばと思い、日頃の体調管理、変化にすぐ受診をと思いました。
      その方は、数日前から、頭痛が治らない、酷いと訴えつつ、受診する暇がないと市販薬内服してた様です。
      お互い、家族の、為にも大事ですね。ママさん御冥福祈ります。長文になりすみませんでした。
      2016.05.13 13:47
    • らん らん > さちさん

      こんばんは

      なんだか他人事とは思えない…( ´╥ω╥`)←私も薬を飲み始めているので。


      健康一番でお互い子育てしましょうねっ
      2016.05.13 22:14
    • らん らん > モカさん

      こんばんは

      コメントしにくい日記にありがとうございます<(_ _*)>

      健康が一番だと改めて思いました

      私も医師の言いつけを守りきちんと薬を続けます(*▼▼)ゞ


      お互い元気に毎日過ごしましょう٩( *˙0˙*)۶
      2016.05.13 22:19
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは

      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      ほんと健康は宝ですねっ


      他人事とは思わず毎日気をつけて過ごしたいです
      2016.05.13 22:21
    • らん らん > makiさん

      こんばんは

      コメントしにくい日記に丁寧にありがとうございます<(_ _*)>

      実は私の母も脳梗塞で死の淵をさまよいました( ´:ω:` )
      何度か手術をしましたが大きな後遺症はでてはいません
      ただ認知度のスピードは早いですぅ(;ω;)


      元気なうちに親孝行したいし、チビ達にも一緒の思い出を作ってやりたいと思っています!


      そのためにも私自身も健康でないとっですね(´・_・`)9゛


      お互い頑張りましょうね~❣❣
      2016.05.13 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... タートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45