バナナパワー★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54.4kg 50.5kg 23% (あと3.9kg) 162.7cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.7cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • 莉穂

    最近浮腫んでそうだな〜
    と思って、
    3日間朝食にバナナ食べました*\(^o^)/*

    2年前に看護婦さんが、浮腫んでるなら、バナナ食べたらいいよ〜〜!って教えてくれたんです♡

    そして今日その効果が‥‥‥!(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝の体重が減った〜〜!!!

    昨日夜遅くにご飯食べたのに。。、!笑

    嬉しい*\(^o^)/*

    ただ、めちゃくちゃトイレ近くなるけど(^_^;)笑

    毎日バナナばっかりだったら、栄養バランスが不安だから、たまーにバナナ*\(^o^)/*笑

    ちょっぴりやる気も増えたし、今日も筋トレ頑張ります*\(^o^)/*

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント2件
    • みなと みなと おお!バナナいいんですね!
      私も朝バナナしようかしら(^ω^*)
      2016.05.12 22:24
    • 莉穂 莉穂 > みなとさん

      私には朝バナナ合ってるみたいです*\(^o^)/*

      自分に合ってたらラッキー!くらいでやってみるのも楽しいかなって思います*\(^o^)/*
      2016.05.13 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... よいでしょう。 昼にバナナを食べても効果がありますか? 余計なものが胃の中にないときに酵素が豊富に含まれた ... 太りにくくなりますか? バナナに含まれる消化酵素はアミラーゼといって、糖類を分解する働きがある酵素です ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    いう答えが! 「最近、舞台で共演している役者さんが食べていたのを見て食べ始めたのがきっかけなんですけど、バナナって ... 。高校もサッカー推薦で入ったので、本当ならずっと続けなくちゃいけなかったんですけど、1年のときに辞めてしまって ... 。アニメーションの声ってそのキャラクターにばっちり合った声が聞こえてくるものですよね。でも、声優さん以外だとその人の顔がよぎって ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏奈☆*:.。.
  • みなと
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
莉穂
莉穂

162.7cm 54.7kg

日記
30
ライバル
2
被ライバル
2