プール*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.8kg 55.4kg 82% (あと2.4kg) 158.7cm 57.8kgの体型
    体脂肪 37% 27.8% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • クロ

    昨夜は結局夕飯後久しぶりにプールへ。

    8ヶ月ぶりです(ー ー;)
    スローランニグ初めてプール行かなくなっていて、、

    あ、水着をお手頃価格で購入したのもあります。11号にしました(^O^)

    明日は仕事だし、ま、水中ウォーキングでボチボチと思っていたのですが、、

    泳ぎ初めてびっくり!

    あれれ?なんや!泳ぎやすい!というか、
    速いやん、私!
    あっという間に25m泳げて、体の変化を実感

    そうかぁ、走ることで足に筋肉ついたんや。
    平泳ぎもクロールも楽やん!

    きゃぁ〜嬉しい*\(^o^)/*

    その上、心肺能力上がっているから
    しんどくない^_−☆

    8ヶ月のスローランニグ成果ですね〜

    無理せず30分くらいで帰ってきました。
    そして、
    今朝はスローランニグ^_−☆

    体重、もとに戻る、、
    良かったです(^_^;)

    これから、時々泳ごうと思います*\(^o^)/*

    朝食

    チアシードバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブロッコリーチャンチヤン焼き 残り
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    チャンチヤン焼き
    0kcal(1食分)
    唐揚げ
    0kcal(1食分)
    いか唐揚げ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー プチトマト
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐もずく味噌汁 ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    鮭チャンチャン焼き
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    きゅうりぬか漬け
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    0kcal(1食分)
    煎餅
    0kcal(1食分)
    高カカオチョコレート
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:14
    •  
    • コメント14件
    • きてぃ きてぃ プール行かれたんですねー。身体の変化を実感できるってすごいです。写真のお食事も野菜いっぱいでいいですね。 2016.05.12 20:24
    • あまね あまね プール、お疲れさまでした♪
      私も先日プール行って来たんですがプールのあとの食欲が物凄かったです~☆
      何であんなにお腹減るんですかね~っ!それだけ消費してるってことですかね♪ 私も週末はプールです~
      2016.05.12 20:45
    • to-bu to-bu プールあーんどランニングお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
      プール楽しかったですか?(*^^*)
      私は最近、ジムのランニングコースを3㎞ほど走れるようにはなったものの、まだまだ完治までにはいたらないので、ジムと水泳は交互に、また両方いったりしてますが、プールはストレス解消には持ってこいですね
      私も今日は二時間ほど泳いできましたが、最近物足りない感が(笑)
      ランニングと織り混ぜていくと、さらに楽しめそうですね!
      2016.05.12 21:38
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 今日は暑かったからプール気持ちよかったでしょう~~
      ええー、泳ぎまで速くなったの?もう進化し続けですやん(・∀・)
      プール気持ちいいけど着替えやらシャワーやらが面倒で要ってなかったけど
      私もう何年も泳いでないや、太ってた頃が最後だから私も身軽さ実感できるかな!?それならちょっと感じてみたいな~~
      プールにスロラン、ほんま良い運動が得意でうらやまだよぉ!(´∀`*)ポッ
      2016.05.12 21:57
    • みとひ みとひ おぉ!!クロさんもプール再開されたのですね~(^O^)v
      しかも泳げるとは素晴らしい&羨ましいですっ!!

      スロランも距離を伸ばされてますし、プールも再開されて
      ますますダイエットに拍車がかかりそうですね♫
      私も頑張らなくちゃなっ!!
      2016.05.13 06:36
    • ベル ベル 走ることでしっかり体力がついたんですね。素晴らしい。私も頑張ってスロラン続けます。 2016.05.13 08:56
    • えりー** えりー** やっぱり日々走っているから
      肺活量とかもアップしてるんですね。
      すごいなぁ。
      2016.05.13 10:25
    • クロ クロ > きてぃさん
      ほんと、私もプールに行ってびっくりしました。体の中はやはり変化していたんですね〜野菜は大好きなんですよ(^O^)
      2016.05.13 18:27
    • クロ クロ > あまねさん
      あ、めちゃ分かります。前まではお腹すきすぎでまたりませんでしたが、今回夕飯後なのでお腹は空かず、お風呂に入って寝ました。ご飯後の方が随分お腹は減りません^_−☆
      2016.05.13 18:30
    • クロ クロ > to-buさん
      水泳部2時間ですか!すごいっ!体力おありダァ*\(^o^)/*でも、楽しくなったらやりたくなる気持ちもめちゃめちゃ分かりますよ(^O^)この夏、楽しみなことが増えました*\(^o^)/*
      2016.05.13 18:31
    • クロ クロ > うさやんさん
      そうなの、そうなの!プールのあとがめんどいの、、だから行かなくなったんだけど、夜ご飯後なので、もうプール後メイクなしで帰ってきたよ。なかなかなもんでしょう。でも楽チンでした(^_^;)
      2016.05.13 18:33
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      スロランは30分くらいしか時間が取れないので、もう伸ばせない感じ。でも続けますよ。私には丁度良い運動量です。水泳は昔から好きで腰痛があると行くの。めちゃ効きます。その上、ストレス解消法の一つです。無理なく続けたい!
      2016.05.13 18:36
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*そうなんですよ。私もびっくりです!やはり、スロランって効果ありますよ(^O^)楽しみましょうね^_−☆
      2016.05.13 18:37
    • クロ クロ > えりー**さん
      ほんと、私も肺活量まではそんなに意識してしてなかったです。泳いでみて実感でした!スロランって威力あります(^_^;)
      2016.05.13 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないこと ... ときにはダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をして ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56