最近休肝日が・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.6kg 48kg 17% (あと7.6kg) 156cm 55.6kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • 春

    今日はチビが溶連菌で仕事休み。
    昨日は頭が痛い、首が痛いとしんどい。でも今日はスッキリ元気になってます。明日は登校できるー。

    マグカップは日曜日長男から母の日のプレゼント!
    朝からユニバに行ったからぁ母の日なんて期待してなかったけど、帰りに起きててねとラインあり!
    帰ってきてすぐに母の日!っと言って渡してくれました。
    最高に嬉しかった!

    今日もワイン飲んでます。やっぱ酒は旨い!

    朝、昼 カフェオレ
    夜 写真、ワイン2杯、お菓子少し

    リハビリ筋トレ
    コアリズム15分だけ
    半身浴40分

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      プレゼント、良かったですね♪
      期待してない分、余計に嬉しいですよね。

      これからは、いつも以上に美味しいカフェオレか飲めますね。
      ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


      2016.05.13 13:12
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 長男くん、素敵~
      毎日の楽しみが増えますね(≧∇≦)

      お酒美味しいです、私も休肝日が1日になってます(*^o^*)/□
      2016.05.14 07:25
    • 春 > みなっちさん
      はい!美味しいカフェオレになりました。

      やっぱりプレゼントって嬉しいですね。
      2016.05.14 08:38
    • 春 > ゆりっぺさん
      うちは男ばっかなので気が利かない事が多いのですが、素直に嬉しかったです。

      今週毎日飲んでいたので体重増加しました。

      ゆりっぺさんにあやかって私も減らすぞ!
      2016.05.14 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    のは何ですか? 自律神経は日が出ているときには交感神経、日が沈んでからは副交感神経がメインにな ... 寝時間が0時を過ぎると交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起き ... たら、すぐに朝の光を浴びることでリセットするのが一番にできる方法です。 規則正しい睡眠時間ならホルモンは調整されます ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【母の日】どんなモノを贈ると喜ばれる?……ギフト意識調査

    いる母親が多い傾向にあるようだ。  次いで「母の日ギフト」について聞いてみると、これまでにもらって特に嬉しかった ... 郵便で肩たたき券をもらい、『有効期限なしのプレゼントです』と手紙が入っていた(60代)」、「体が疲れていることを分かってくれ ... “気持ちのギフト”が上位にあがった今回の調査結果からは、「母の日ギフト」を贈ってくれる気持ちが嬉しいと ... 【母の日】どんなモノを贈ると喜ばれる?……ギフト意識調査 ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7