38日目《どなたか知識のある方、アドバイスをお願いします》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • ケティ

    ★ただ今、私、餅にはまっております・・・(`-д-;)ゞ
    美味しくて腹持ちいいから・・・
    と思っていたら、思いのほか高カロリー!!体重が減らない一因?
    おからが大量に冷凍してあるので、おから餅に変えた方がいいのかな~?
    どなたか知識のある方、アドバイスをお願いします<(_ _)>
    コメントでもメッセージでも良いので・・・

    《食事》
    朝)お粥2杯、目玉焼き、ソーセージ×2、サラダ
    昼)雑煮(餅×2)
    間食)カフェオレ(おから入)、味噌汁(おから入)、アイス、バナナ
    夜)ハンバーグ、キャベツ、イワシ、お粥

    ★毎回のことだけど、間食が多すぎる!!気をつけよう!!

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 今晩は!
      あまり詳しい知識は無いけど、多分おからもちの方がカロリーが低いし糖質も少ないから良いと思います!
      おからもちで検索したら、クックパッドでおからから、ソイジョイみたいのをつくるレシピを見つけました。
      ソイジョイよりもカロリーが低いみたいなのでわたしもつくりたいなぁ〜と思いました!
      2016.05.13 00:28
    • ケティ ケティ > まみさん
      丁寧なアドバイスをありがとうございます<(_ _)>
      クックパッド検索までして頂いたのですね。

      まみさんのアドバイスを受けて、
      今日はおから餅を作って食べました。
      (その前にジャカリコ食べちゃったので
      意味無くなっちゃったんですけど・・・)
      クックパッド検索もして、
      おからレシピをたくさん印刷
      しましたよ♪♪
      2016.05.13 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    いと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにします ... れらのビタミンは食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... 素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... した。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17