記録更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.9kg 57kg 78% (あと1.9kg) 161.5cm 58.9kgの体型
    体脂肪 35% 31.4% 27% 161.5cm 美容

2016年05月12日

  • るるるのららら

    66キロオーバーでDC入って3年4ヶ月?
    まだ会員は7000人くらいだったよな〜

    でも、亀の歩みの私、やっと58キロ台に足突っ込んでみました(笑)

    最近は、
    朝は無塩バター20gいれて泡立てたバターコーヒー、たまにチーズせんべいや卵や納豆
    昼はアボカドとゆで卵のマヨサラダ+何か
    夜は肉や魚中心
    にして、怖かった脂肪を摂るようにしてます。

    そしたら、あ〜〜ら不思議、お便Pなんて無縁になりました。

    なかなか良い感じです♪


    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おー、そんなに長く意識してるんだー!スゴイ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
      58キロ台おめでとう~ダイエット意識するの忘れないだけで
      健康も維持できる感じだもんねぇ、すごく健康的なタイスバディなんじゃないのかい!これからもずっと意識して減らしつつ健康維持に努めようね~~
      末永くよろしゅう!
      2016.05.12 21:52
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      記録更新おめでとうございます(*´ω`*)

      社長とは同じ位のDC歴になりますかねぇ
      バランスの取れた食生活はとっても大切
      これからもずっと一緒に美魔女目指して
      頑張りましょう☆
      2016.05.13 13:36
    • ミルテ ミルテ はた目にはわからなくても、着実にスタイルが変わっていると思いたいですね~。
      3歩進んで2歩下がる的な。


      私も同じく、超スローペースなダイエット中です。
      モチベ維持が難しいですが、気合いを入れまくって始めたわけでもないので、だらだら続けています。

      2016.05.14 12:52
    • るるるのららら るるるのららら > うさやんさん

      長く意識してる…なんてステキな響きなのぉ⤴️⤴️
      何年たっても、一向に卒業できないダメダメダイエッターなんですわ〜

      でも、楽しみながらやれてるから、いいよね〜〜^_^;

      まだまだ続きますよ〜よろしく〜〜♪
      2016.05.16 20:19
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      ぼのちゃんみたいに、結果なかなか出ないけど…
      どーにかこーにか続けて、ダイエットもだけど、美魔女目指さなきゃね♪

      ってか、社長ってみんな誤解するやろなぁ〜(笑)
      2016.05.16 20:21
    • るるるのららら るるるのららら > ミルテさん

      自分でどうなりたいか、たまにわかんなくなったり諦めると、不思議と体重も増えて減らないな。
      意識できてると、3日で戻る。

      とにかく減量もだけど、健康でばーちゃんになりたいわ(笑)
      2016.05.16 20:23
    • sunny sunny 参考になります! 2016.05.22 15:39
    • るるるのららら るるるのららら > sunnyさん

      ありがとうございます
      糖質制限されてるんですね〜

      頑張りましょうね〜〜♪

      2016.05.24 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40