216日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.4kg 41kg 36% (あと1.4kg) 163cm 42.4kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • さばみそ

    こんばんは。少し(?)お久しぶりです。

    昨日から父親が、再び一時退院中です。
    別にすごく話したり遊んだりするわけではないですが、家族がそろうとなんだか安心です。
    犬もなんとなく嬉しそうです。

    しかし、痩せてしまったな~父よ・・・。私は変わらないのにな
    一度に量が食べれないそうなので、(何回かに分けて)オヤツで食べるように~とのことなので、カロリーメイトを買ってきました。

    結構おいしいですよね、カロリーメイト・・・。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.8度 お通じ ×

    【朝食】5:50
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    なし(時間無し)

    【夕食】
    食パン1/2、カワハギ煮つけ、焼きナス、もずく酢

    【間食】
    UCC無糖ブラック、饅頭

    ★今日のカロリズム。
     9865歩

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。

    目玉焼きリュック・・・背負ってみました。
    後ろ姿の自撮りって難しいですね(;´∀`)
    妙なポーズですみません(笑)

    2枚目。
    頂き物の饅頭。(地元メーカー)
    饅頭はあんこより皮が好きです。


    亀進行のダイエット(なの?)ですが、また後日皆様の日記にお邪魔させてください~。

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お父様、一時退院おめでとうございます。
      ワンちゃんも嬉しそうなのが、いいですね。

      後ろ姿の自撮り、素晴らしいです。
      可愛いけど、外で見掛けたらびっくりしそう。

      子供の頃は、饅頭の皮だけ食べていました。
      確かに皮は、美味しいですよね。

      私も最近は43kgになるから、憧れの41kg目指して頑張ります。
      2016.05.12 20:49
    • 朔望 朔望 お久しぶりです(*^-^*)
      ワンちゃんにも家族団らんの雰囲気が伝わるんですね。
      読んでいてあったかい気持ちになりました。

      さばみそさん、最近見ないなァと思っていたので嬉しいです(*´ω`*)
      くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。

      一時期、カロリーメイトのメープル味にはまってました。
      1本が100㌔㌍と分かりやすいですし良いですよね。

      リュックは背負うと割りと大きいんですね!
      存在感アリです(∩∇`)


      2016.05.12 22:08
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お久しぶりです、お元気そうですね。
      お父様、一時退院されているとの事、お家が一番休まりますよね。
      やっぱり家族は揃わないと。
      ワンちゃんもお父様がいなくて寂しかったと思います。

      リュックを背負った写真、
      アップして下さっているではないですか\(^_^)/
      ありがとうございます。
      これは思っていた以上に
      シュール・・・そして可愛いですね。
      少しだけ写っている足がとても細い事に気づきました。

      季節の変わり目、ご家族の皆さん、さばみそさんも
      体調にはお気を付けくださいね。




      2016.05.13 00:03
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      父はまた入院しますが、家にいるときぐらいはゆっくりしてほしいのですが・・・畑に行ったり犬の散歩に行ったりとゴソゴソしてます。

      そうそう!饅頭の皮だけ!私も同じです。
      縁のちょっと厚めのところが美味しいですよね~
      2016.05.14 20:23
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこ@維持モードさん
      こんばんは。

      お気遣いいただきありがとうございます。
      夜は残業だったり、犬の散歩に行ったりとなかなかログインできませんでした(;´∀`)
      またチマチマ更新しますので、お暇な時に構ってやってください^^

      メープル味、美味しいですよね。
      私は今、プレーンが一番好きです~。
      昔、野菜味??ありましたよね??そういえばポテト味もいつの間にかなくなってますよ・・・ね?
      2016.05.14 20:26
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは^^

      犬的には父がご主人様だと思うので、ここ数日、イキイキしてます。
      父もいそいそと散歩に行ってます・・・ゆっくりすればいいのに(笑)

      実は、スマホポーチもお揃い(?)の食パン型なのです。
      家族には「悪目立ちだ」と超不評なのです(;´∀`)

      お気遣いありがとうございます。
      スターゲイザーさんもご自愛くださいね~★
      2016.05.14 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... 、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... る。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12