ボディメイクシートがすごい^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.5kg 48kg 91% (あと2.5kg) 158.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.1% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • まきぴ

    昨日甘い物やらたくさん食べたのに維持できて感激^^
    でも今日もロイズのチョコチップスを食べちゃいましたw
    夕方食べたので、夜はお腹もすかず抜いてます~

    昨日ロフトでボディメークシートのStyleという骨盤を矯正するシートを買ったのですが、すごくいいです!
    姿勢をよくして綺麗なS字ラインを作ってくれるようで、座っていると本当によい姿勢になりますw
    私はいつもソファーでダラっと座り過ごしているので背中が逆に疲れたり、猫背気味になったりしてるので、姿勢に関してすごく気にしてました~
    シートはソファーでも使えるので、便利です^^
    一番すごいのが、シートに座っていると膝が自然と閉じますw
    しかも、自然となので膝と膝をくっつけていても疲れません!
    いつも、ダラっと大股開いてソファーに座っていた私が、楽に膝を閉じて座ることができてます^^
    骨盤がゆがんでいると、変にお肉もつきやすいので、矯正できたらいいなと思ってます!

    <今日の食事>カロリーは不明です!
    朝 グリーンスムージー・豆乳・チアシード
    昼 寝かせ玄米・チーズコロッケ・サーモンサラダ・豆腐ハンバーグ
    夕方 ロイズチョコチップス

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント14件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 膝が閉じるって大事だよね!
      私も最近まで閉じるのが大変だった笑。
      今は運動しているせいか、閉じるわ笑。
      ダイエット成功してるとなおさら閉じやすいだろうね(*^_^*)
      2016.05.12 20:55
    • あまね あまね おー!凄いね~ ボディシート、私も気になったいたんだよね~♪やっぱりいいんだね~

      うちはお子ちゃま用にも使えるようにバランスチェアも良いいなぁ~とどうするか迷い中です~( ´艸`)
      2016.05.12 22:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダラッと大股。笑
      疲れてるとなりますよね。
      姿勢って本当にちょっと頑張った位では治らなくて大変って今は思います。

      優れものがある時代にいる私達は、幸せなのかも知れませんね^ ^
      2016.05.13 00:49
    • ぽてこ ぽてこ ボディメイクシートですか?良いもの買えて良かったですね(*^^*)
      私もダラシない座り方です^_^;
      スゴイチョコチップだけで、お腹いっぱいなんですかー
      胃が小さくなってるんですね!
      2016.05.13 08:18
    • ベル ベル 私はついつい脚を組んでしまうんですよ。身体歪みっぱなしです。ボディメイクシート、すごい良さそう。チェックします。 2016.05.13 08:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ロイズのチョコチップス
      激うまですよね ⑅◡̈* ❤️
      あれを初めて食べた時は
      感動しましたもん◎!
      キープ出来てて良かった
      ですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      2016.05.13 09:38
    • クピ子 クピ子 > ぽてこさん

      Style、こないだロフトで試した時にいいなと思いました!
      しかしけっこうなお値段で悩ましく断念しました( ;´Д`)
      やっぱいいですかね!?
      2016.05.13 15:20
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      膝を閉じて座るって何気に筋力いるんですよね~
      どんだけダラけた姿勢をしていたのか、反省してますw
      痩せてきたからこそ、自分のダメな部分が見えてきたように思えます~
      これからも、色々と改善していきたいと思います^^
      2016.05.13 19:33
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      子供用のボディシートもあるようです^^
      ダイニングのイスに置くのもありなので、いいかもです~
      本当に驚くほど姿勢がよくなるので、お店で座って試してみるといいですよ~
      ちなみに、2万以上するプレミアムシートはフカフカで座り心地いいです!
      2016.05.13 19:35
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      疲れてなくても大股になってしまう私・・・
      姿勢って普段の生活で身についちゃってるので、治すのって根気が入りますよね~
      本当に今の時代は良い物がたくさんあって助かりますw
      美姿勢意識して頑張ります!!!
      2016.05.13 19:41
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      家に一人でいるとだらしなくなりますよね~www
      何とか良い姿勢になりたいと努力してみる事にしました^^
      チョコチップスは意外とお腹がいっぱいになります!
      食べちゃった罪悪感もあるからかな・・・?w
      今日も食べたのでお腹いっぱいですー!w
      2016.05.13 19:43
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      私もいつも同じ足の組み方をしちゃいます~
      あまり良くないとはわかっていても、ついついやっちゃいますよね><
      シートは自然と足を閉じて姿勢を正してくれるので、気に入ってます^^
      2016.05.13 20:07
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ロイズやばしです!!!
      やっぱり美味しいなぁと実感!
      食べすぎちゃうので、買わない様にしたいですwww
      維持できましたが今日は微増、しかもまた食べちゃったので明日の体重が怖いです><
      2016.05.13 20:09
    • まきぴ まきぴ > クピ子さん
      何気にいい値段なんですよね~
      私も1か月ほど前から悩んでいて、意を決して購入しちゃいました^^
      でも買ってみて、本当に良かったと思ってますよ!
      背中が少し筋肉痛になってますwww
      2016.05.13 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが ... 遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65