約20年ぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.6kg 48kg 16% (あと4.6kg) 156cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30.6% 30.2% 27% 156cm 体重とBMI

2016年05月12日

  • きーちゃん

    自転車に乗りました。参観日に行くのに。

    上の子の折りたたみ自転車借りたんだけど、自転車に乗るのが久しぶりすぎて太ももプルプルした(^_^;)

    折りたたみ自転車ってタイヤが小さいからメッチャ漕ぎまくるのね〜。

    日頃、どんなに近場の買い物でも車を使ってたけど、これからは自転車使おうかな〜と思ったね。

    夕食は旦那のリクエストで天麩羅を揚げまくり、揚げては食べ…揚げては食べ…ウマー…。

    中でもアスパラと大葉の天麩羅が美味しすぎる!

    …ダイエットどこいった?って感じだね。(☉⃟³☉⃟)

    とりあえず、今日は白米を減らすことから始めました。

    一気に頑張るのは無理なんで。
    少しずつ頑張りまーす。

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント2件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 私も移動は車ばっかり。たまーに、学校に行くときに乗るくらい。
      子供も乗らないから、中学生とかになって自転車通学できるかが心肺(^_^;)

      少しずつ頑張っていこうね( ^o^)ノ
      2016.05.12 23:35
    • きーちゃん きーちゃん > miyoさん

      私自分に甘すぎて全然ダイエット進んでない(^_^;)

      マイペースにもほどがあるかも…笑
      これ以上は増量したくないなぁ。
      2016.05.18 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    で、まずは有酸素運動を続けるようにして、先に内臓脂肪を減らすことから始め ... で、ダイエット効果が高いたんぱく源といえます。 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは食事の脂肪を減ら ... しまいがち。代謝が低いことから食事量を減らすと体温が下がりやすく、同じ活動をしてもエネルギー消費量が高まりに ... vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 折りたたみ自転車…でも美しい!

    そのスリムで美しいフォルムを保つことが困難なため、ダイヤモンドフレームを持つ小径折りたたみ自転車は存在しなかった。※小径車…タイヤ径の小さな自転車 ... ブランドとして、ダイヤモンドフレームの形状の美しさを保った小径折りたたみ自転車の製品化に着手。フレーム以外の細かな部位にも手を加えること ... で、クラシックで完成度の高いダイヤモンドフレームの美しさを保った折りたたみ自転車を実現した ... 折りたたみ自転車…でも美しい! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • うき
  • よっしー
  • コジママ
  • しろ
  • まゆら
  • はいぢ 33歳
  • ぷらら25号
  • zumban!!
  • ねこ
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • うき
  • もぐ
  • ユウキ嫁
  • よっしー
  • 56㎏
  • コジママ
  • 中性的なBetty
  • YUKA
  • まゆら
  • 京子
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
きーちゃん
きーちゃん

156cm 51.4kg

日記
392
ライバル
11
被ライバル
35