5/12 食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.8kg 51kg 53% (あと2.8kg) 164cm 53.8kgの体型
    体脂肪 21.7% 164cm 平均

2016年05月12日

  • 7/27にタイトスカートを履く!

    我慢できなくてでっかいワッフル食べてしまった…バナナも。
    せっかく間食しないようにと朝食を多めに摂ったのに…。
    ほんと、お腹じゃなくて脳が欲している
    リビングでごろごろしてるとだんだん食べたい欲が出てくる。
    最近ご飯はリビングで食べてるから、リビング=食べる場所って無意識に染み付いてるのかも。
    これはいかん、リビングから即刻離れよう

    今日は重めの荷物を持ってシャキシャキ歩いてみた。腹筋に力を入れて!
    フラフープやった後だと筋肉意識しやすい!いっぱい歩くぞ
    それと少しチャリンコ。ギアは1でガンガン漕ぐ!


    このありえない食欲はまず、食べ物から遠ざかる!食べる場所に居ない行かない。
    お腹が空いたら食べる!理想はお腹が鳴るまで我慢。
    そして甘いものはカロリー0の飲み物かミンティア!


    今朝ブラつけたらめっちゃきつかった…もうほんとありえん\(^o^)/

    痩せろデブ!!

    朝食

    こんにゃく麺
    27kcal(1食分)
    ヨーグルト
    37kcal(1食分)
    バナナ
    30kcal(1食分)
    みにとまと
    15kcal(1食分)
    鶏胸肉のゆびき
    190kcal(1食分)

    昼食

    ベルギーワッフル
    320kcal(1.6食分)ノーブランド*投稿データ等から
    バナナ
    30kcal(1食分)

    夕食

    チーズローストチキンサンド
    329kcal(1食分)サブウェイ
    ポテト&チーズサラダ
    152kcal(1食分)サブウェイ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1130kcal21:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
  • リビエラ青山

    外苑前駅 表参道で際立つ緑豊かな空間。選べる2つのチャペル、本格オープンキッチンが魅力! ... リビエラ青山 ...

    結婚式場
7/27にタイトスカートを履く!7/27にタイトスカートを履く!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kapuamaeole
  • koike
  • yutta
  • まるこ
  • なみ
  • ねこ
  • さちママ
  • ちけママ
  • maika
  • はなまる
  • にゃお
被ライバル - 全てを見る
  • yutta
  • まるこ
  • ちけママ
  • さちママ
  • はなまる
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
7/27にタイトスカートを履く!
7/27にタイトスカートを履く!

164cm 53.2kg

日記
19
ライバル
14
被ライバル
5