38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 44kg 42kg 23% (あと2kg) 156cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • いーママ

    モチベーションを上げるためにダイエットの特集されてる雑誌を買ってみました。 ダイエット初心者なので 勉強になります。
    体幹を鍛えるポーズを初めてみました。 道具使ったり、回数決まってると面倒になるので テレビ見ながら できるとこが自分向きかな。

    朝食

    オルビスシェイク➕チアシード、オールブラン、フルグラ
    0kcal(1食分)
    百代餅
    0kcal(1食分)

    昼食

    アセロラスムージー
    0kcal(1食分)
    さつまいも 1/3
    0kcal(1食分)
    ミルクパン 4かけ
    0kcal(1食分)
    揚げたてポテチ
    0kcal(1食分)
    素焼きアーモンド ひとつかみ
    0kcal(1食分)

    夕食

    春キャベツサラダ
    0kcal(1食分)
    きゅうり もずく酢和え
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    サラダチキン
    0kcal(1食分)
    ギリシャヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    あたりめ
    0kcal(1食分)
    ドライフルーツ各種たくさん
    0kcal(1食分)
    チョコひとつ
    0kcal(1食分)
    きなこねじり ふたつ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:07
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ダイエットの本は、参考になるのですね。

      私も本屋さん行ったら、見ようと思います。
      2016.05.12 21:12
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      マキアの6月号、表紙がインパクト大ですね。
      コジハルさん、スタイル良すぎます^^
      痩せコツ、知りたいです( `・∀・´)ノ
      2016.05.12 23:44
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんにちは。 ご返事遅れてすみません。
      わざわざ雑誌買うとモチベーションも上がる気がします。 やっぱりきれいなひとは努力してるなぁ、の一言です。
      2016.05.16 13:00
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      ご返事遅れてすみません
      この雑誌の前で ちょうど家族連れのママさんが『パパの大好きなコジハルのお尻が表紙だよー』って叫んでてウケました笑
      ウエストのくびれ憧れるので 見ながら刺激受けようと思います!
      2016.05.16 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    テレビや雑誌で見かけるファスティングダイエット。よく聞くけど、どのような物かご存知ですか?今日はメリットやデメリットはどうなのかまとめてみまし ... 。ダイエットそのものは長く続けることが多いですが、短期間で体重が減っていることが分かるとモチベーション ... の中から老廃物が出ていき、お肌もキレイになります。◎結果が短期間で数字に表れるファスティングダイエットの期 ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3