爆食いしても大丈夫説ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 59.3kg 52kg 40% (あと7.3kg) 168cm 59.3kgの体型
    体脂肪 28.6% 24% 18% 168cm 体重とBMI

2016年05月12日

  • 菜々緒Style

    10日火曜日に焼き鳥飲み会、
    翌日1.4㎏増えてからの深夜勤務の今日は明けです。

    前後の調整の為控えめにしたお弁当。
    やたらとオシッコでるなぁと思ってた。。


    深夜帰って来てから体重測定。

    うわっマジか!(゚∀゚)
    体重1日で戻ってら!
    いや、戻ってるどころか、痩せてら!✧ \( °∀° )/ ✧

    爆食いしても大丈夫説、証明できましたよー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    なので今晩から、調整メニューは終了。
    晩御飯お腹いっぱい食べた✨✨

    基礎代謝1295量kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.3㎏
    骨量2.8㎏

    よおし!
    目指すは58.0kg台!

    朝食

    生野菜ジャコのせ
    0kcal(1食分)

    昼食

    爆睡
    0kcal(1食分)

    夕食

    キムチ納豆、コンニャク煮付け、舞茸ホイル焼き、生野菜、アスパラと豚肉のはさみ揚げ、レンコンフライ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:10
    •  
    • コメント11件
    • りぃ りぃ おぉ~♪٩( *˙0˙*)۶
      すごい~❣❣
      そんな説があるんですね❣
      私戻ったことないです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      2016.05.12 21:24
    • mew mew すごいですね。
      チートデイになって停滞期脱したかな?

      2016.05.12 21:51
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      筋トレのせいかなぁ。
      代謝があがってるのかなぁとか思っています꒰ღ˘‿˘ற꒱
      2016.05.12 22:29
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      爆食いしてまた戻って、数日かけて徐々に戻っていくんだと思ってました。

      なのに、1日で減るということは、
      ビールなどの水分はいったん浮腫として滞ったけど、元気モリモリ腎臓君がオシッコとして排泄してくれて、食べ物などのカロリーは最近育った筋肉君が代謝してくれたということかしらと。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
      2016.05.12 22:35
    • aoi. aoi. 1日で戻ってる!というか減ってるなんてすごい!!✨

      なるほど、水分浮腫み説
      筋肉増えた効果出してるのかもですね( *`ω´)♡

      私もダイエット楽しむようにしよう(^o^)ノ
      2016.05.12 23:20
    • mew mew 菜々緒Styleさん
      いっぱい水分出してデトックス効果できたんですね。
      2016.05.13 05:51
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      みんなでワイワイいいながら、報告できる楽しみごがあるから、やりがいもでています。
      ありがとう✨✨
      2016.05.13 11:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      おお!
      デトックスかぁ!!
      (Ŏ艸Ŏ)

      でも、inがビールだな。。。
      2016.05.13 11:27
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      ビール、むくみそうですね。
      お腹も出てきそう。
      2016.05.13 12:16
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      そうでしょー(≧∇≦*)
      なのに飲み会と来たら、生中頼んじゃう。。。

      太る習慣してんだよね。ずっと。。
      2016.05.13 12:32
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      旨いを越えてうんまぁ~ってなるんでしょうね。
      私は酒たばこやらないので。
      でも、お酒よりつまみや、〆のラーメンで太るらしい。
      2016.05.13 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪 ... ます。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... たのに加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23