6回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.3kg 47kg 17% (あと4.3kg) 157cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • ぱる

    朝→卵かけご飯
    昼→冷たいお蕎麦、アイス
    夜→置き換えマンゴー味、ゼリー

    甘いもの欲がすごくて食べちゃう。
    ダメだなあ( ´-` )

    今日は仕事忙しすぎてクタクタ~
    でも帰ってきてからちゃんとジリアンやったよー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

    ふくらはぎの筋肉痛やばっ!!
    引き締まれ!!!

    やっぱり筋肉つくと体重増えるのかなあ~見た目が大事よね!!

    40㌔台いくまでは気ィ抜かない!

    明日は夜カレー食べに行くので
    お昼に置き換え(๏д๏)

    今まで夜もたらふく食べてたのに
    慣れってすごい。
    空腹に慣れたというか、置き換えだけでもお腹すかない!!普通に寝れる!(笑)

    よし!明日も元気に頑張ります◎

    生理中 カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... るようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、という ... いう方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    は? 「すごく感じたのは、僕が瀧本さんの作品が大好きなんだということ。1本一緒にやったからこそ、一を言われただけで十のことが分かる阿吽の呼吸が生まれ ... は、瀧本監督とは初めてのお仕事でしたが『脳男』は何度も見ていたので、撮影初日に監督から『脳男』の時の斗真くんと目が似ていると言われてすごく ... どうしても(描写に)限度がある中で今回、こうやって蝉という役を与えていただいて、 これまで見たことのない自分を見られた気がしています ...

    ダイエットNEWS
  • 武蔵野アンナ教会

    三鷹駅 緑豊かな武蔵野の郊外に佇む英国式チャペル。家族から多くのゲストまで最大60名着席可 ... 武蔵野アンナ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • TMKUKI
  • あかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぱる
ぱる

157cm 50.8kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
1