[17w0d] 無事に17週目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.5kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • なつきち

    2016.5.12 Thu

    【朝:】・バケット1カケ・野菜スープ・肉じゃが

    【昼:】・だご汁・豆腐サラダ

    【間:】・棒アイス・素煎りナッツ

    【夕:家】・焼き肉丼・厚揚げとひじきの炒り煮・焼ナスのおろし和え

    【水分】・麦茶700

    --------------------


    今日は久々にいい天気!気持ちのいい快晴♪

    朝はやっぱり変な時間に目覚めた(^^;
    4時だったけど思いきって起きて洗濯タイマーセットしたり、
    ごはんも簡単に食べちゃった。

    そのまま散歩いこうかと思ったけど、
    タイミング逃して自宅でラジオ体操(軽めに

    肩回しするたびゴキゴキいうしどんだけ鈍ってるんだと(^^;
    でもなんだか身体が楽になった~♪
    やっぱラジオ体操ってバランスいいなぁ。


    それから夫殿を見送って洗濯物干し。
    少しだけ眠ってからトイレ掃除。

    お昼は昨夜の鶏だんご汁に小麦団子をプラス。
    熊本&大分名物だご汁にしていただく♪

    定番だとこれにたかな飯or地鶏飯だけど、
    満腹コースになるので添え物はサラダで。
    とりあえず地元料理ラブです♪

    頂き物の安納芋もまだたくさんあるし、
    今度いきなり団子にしようかな~(*´∇`*)


    おやつはこないだ買ってきた棒アイス。
    ちょうど果汁100%無添加のがあったので♪

    1本食べても50kcalないし、
    ちょっとアイス食べたいときに便利~(*^^*)

    ナッツは1日20gを目安に分けて。
    血流とお通じ対策に毎日続けたいです。

    効果は大なのか?最近とっても快腸♪
    薬は全然使ってないのにほぼ毎日するんと出る。
    中のこらが狭くなるから蹴り出してる?(笑)


    夕飯は野菜いっぱい焼き肉丼に玉子のせ。
    私も半熟が良かったけどこれは我慢。
    そして玉子は崩れたwww

    お腹もそこまで減ってなかったので、
    ごはんの盛りはかなり少な目に。
    具も玉ねぎ大根小松菜でヘルシーかな?



    さぁて、体重は今のところ大丈夫そう?
    きつめの先生が担当だからドキドキ(>_<)

    それにやっぱり姿を見るまでは心配。
    元気に平等に育ってますように(*u.u*)

    明日は内科も受診しなきゃだから朝早いぞぉ~
    帰れるのはいったい何時になるのかな?
    暇潰しに本とかいっぱい持ってこ(;^_^A



    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      今日忙しいし、ドキドキですねっ(・_・;

      頑張り「過ぎ」ないようにお気を付け下さいo(`^´*)

      今日も宜しくお願い致します(*´∀`)♪
      2016.05.13 08:34
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      ほんと、今日は大忙しです(^^;
      内科ですでに2時間半待ってるんですけどねぇ…
      このあと産科もあるのでもう一日コースです(;´д`)

      体重は増えすぎると子も自分も辛いだけだから調整はするけど、無理はしませんよ♪
      元々のんびりさんですから~♪(*´∇`*)
      2016.05.13 12:27
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪

      今日のご飯も美味しそう♪

      検診結果楽しみです~( *´艸`)
      私は病院の先生ではなくて、実母に体重についてきつく忠告されました(;´∀`)
      2016.05.13 18:38
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      こんにちは♪

      もうつわり終わって料理するのも食べるのも楽しくって♪(´∀`)

      でもつわり酷かった人は反動で食べすぎるので、くれぐれも気を付けるように念押されました(^^;
      うふふ、心当たり有りすぎ気を付けます(笑)
      2016.05.16 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112