【自分に自信を持ちたい、持つために】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 68kg 55kg 0% (あと13kg) 164.6cm 68kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • ゆんころ

    気をつけたいこと。

    ★痩せる。6月の合唱祭で、ドレスからお肉がはみ出ないようにする。笑
    ★昨日より今日、1つだけ
    小さなことでもいいから、仕事でできることを増やす。スケーリング然り、増歯然り。
    ★そのために勉強する。
    ★好きそうな資格をたくさん取る。
    ★「次やること」「手助けが必要そうなこと」を考える努力をする。やらなくて怒られるよりマシ。やって怒られたって、やらないよりマシ。

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • たつのこ たつのこ ゆんころさん、前向きに考えることが大切ですね。出来そうもない事でもとりあえず言ってみる。出来なくても気にしない。またチャレンジすればよい。気付いたらできていた。その繰り返しです。きっと良い傾向になると思います。ナイス!◎ 2016.05.13 07:00
    • ぽてこ ぽてこ おー前向きね(*^_^*)頑張ろう! 2016.05.13 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    いきます。多くの酸素を取り込めばよいだろうと深呼吸をすることを考えがちですが、酸素を多く吸い込んでも ... ので、歩く時間を長くすること、同じ歩くのであっても下半身の筋肉の負荷を強めにするよ ... うに歩幅を広げて歩くようにします。 基礎代謝が下がっても太らないようにする方法はありますか ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... もずっとオープンな空気でしたし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 70.4kg

日記
323
ライバル
15
被ライバル
11