今日もプール〜♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.4kg 36kg 17% (あと7.4kg) 155cm 43.4kgの体型
    体脂肪 20% 18.1% 15% 155cm 平均

2016年05月12日

  • ぴかそくん

    やる気はあるんだけど、、、なかなかずっとクロールは無理だ

    ずっとクロール出来るようになりたいな
    自分にまだまだ甘い。

    体脂肪率15%くらいにはなって欲しいなー

    運動

    プール
    1.1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ライバル追加、ありがとうございます。

      これから、よろしくお願いします。
      2016.05.13 08:50
    • ぴかそくん ぴかそくん > やえ桜さん

      こちらこそありがとうございますっ✨

      よろしくお願いします
      2016.05.14 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    ワインよりも少ないかもしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るように ... を燃焼させて、脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。 また、ポリフェノールには ... 細胞への蓄積も高まっている。インスリンの分泌が抑えられれば、それだけ脂肪の蓄積が減るようにな ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... んです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなって ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑場 るか
  • ぷに子
  • とらねこ
  • やえ桜
  • 103y
  • mikiii
  • 666
  • RINA
被ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • だんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぴかそくん
ぴかそくん

155cm 42.4kg

日記
9
ライバル
8
被ライバル
2