手術後52日目〜筋力アップの道のり〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 99.3kg 70kg 44% (あと29.3kg) 160cm 99.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年05月12日

  • マツモトデラックス

    昨日のインボディーの結果、上半身の筋力はキープ出来てたんだけど足の筋力が
    やや低下。
    栄養士さんいわく、エアロバイクより全体重かかるウォーキングのほうが足の筋力つくかもとのこと。
    早速今日のジムではランニングマシーンでウォーキングにしてみましたー。
    速度を4.8キロにして早歩き。
    途中調子に乗って速度上げて走ってみた。
    3分が限界…。
    走るのはもっと軽くなってからだな!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    まぐろステーキ50g
    人参と舞茸のキンピラ30g
    温キャベツ40g
    ポテトサラダ30g
    ヨーグルト


    ゴーヤーチャンプルー150g
    玉子焼き3切れ
    グリーンスムージー+豆乳300cc


    鶏胸肉チーズ焼き50g
    白身魚の甘酢あんかけ1切れ
    人参と舞茸のキンピラ40g
    ポテトサラダ30g



    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    レッグエクステンション15キロ
    レッグカール9キロ
    レッグプレス52キロ
    ロータリートーソ10.5キロ
    ショルダープレス7.5キロ
    バックプルダウン14.5キロ
    フロントプルダウン14.5キロ
    シーテッドローイング13.5キロ
    各15回×3セット
    ウォーキング30分


    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント3件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) すごく痩せていらっしゃいますよねー(*'▽')
      2016.05.12 22:37
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      ありがとうございます!
      目標体重までまだ折り返し地点にも立ててないので地道に頑張ります ٩( 'ω' )و
      2016.05.13 06:42
    • まきぴ まきぴ 毎日の努力が徐々に実を結んでいくので、焦らず自分のペースで続けていけるといいと思います^^
      頑張ってますもんね^^
      結果も出てきてるので、この調子です!!!
      ファイトーーーー!!!
      2016.05.13 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... ジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... 歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってからだ ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27