順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 71.1kg 63kg 57% (あと8.1kg) 163cm 71.1kgの体型
    体脂肪 32% 38.6% 25% 163cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • めがね

    356日目(5/12)
    朝食 ココナッツオイルしょうが紅茶、豆乳
    昼食 ご飯半分、お吸い物、焼き魚、豆サラダ
    夕食 グリルチキン、サラダ、味噌汁
    間食 パウンドケーキ1個、ナッツ
    ウォーキング30分
    かかと上げ下げ30回
    お通じあり

    よし!今日は夜を節制出来ました。
    予想どおりお昼はお客様に出されたご飯を食べ3時のおやつもペロリ。
    そういう時は、糖質の味に慣れちゃって夜もご飯を食べちゃう傾向があるんですが、今日は自制出来ました。
    *\(^o^)/*
    ウォーキングも2週超えて体が慣れてきたのか当初の体の不調もなくなってきました。

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... をするときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯 ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ ... 分にあった方法を探してみて下さい。残ったお粥は冷凍保存出来ますが、1週間程度で使い切りましょう。まとめて作るのは楽ですが ... んスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても嫌がる事はなく ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • 葵
  • たま @糖質制限
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
  • 昶姫
被ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • Mii
  • 昶姫
  • 葵
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
めがね
めがね

163cm 70.9kg

日記
283
ライバル
14
被ライバル
13