謎。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 70.8kg 55kg 2% (あと15.8kg) 162cm 70.8kgの体型
    体脂肪 36.9% 0% 0% 162cm 標準

2016年05月12日

  • まるこっこ♡

    ♡7日目♡

    我が家で何かが流行ってます。。。
    息子クン2人の次はパパが発熱でダウンです(T_T)
    私だけ健康なのは、体格がいいから?
    なかなか病院にも行けないのですが、早く病気から解放されたいです(>_<)

    そんな元気な私も夕方は頭痛がひどく
    夕飯もチキンを買ってきたものにしたりと
    ダイエットしている人のご飯ではなかったなぁと反省中。。。

    食事 ⇒ 朝:スムージー  昼:牛丼&味噌汁  夜:フライドチキン&ラザニア&ブロッコリーサラダ&ポトフ

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント6件
    • ぴよ ぴよ 頭痛大丈夫ですか⁉︎
      体調が悪い時は無理なさらず、ゴハンも出来合いでOKですよ。

      ママが病気になるのが一番大変ですから•••(`•ω•′)ノ
      お大事にしてください(u_u)♡
      2016.05.12 22:34
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) オロオロオロ…大丈夫ですか!?
      寒くなったり暑くなったり変な気温差が身体に負担をかけているのかしら・・・。

      栄養をしっかりとってダウンしないように、です!
      万全の態勢でダイエット、です!
      パパさんおだいじにー・・・|・`ω・)
      2016.05.12 23:06
    • あらみき あらみき 体調不良の時はダイエット食が面倒になっちゃいますよねー(>_<)
      ほどほどに頑張りましょ~♪
      2016.05.13 21:00
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ >♡ ぴよさん

      ありがとうございます!!
      頭痛は朝起きたらよくなってました(^o^)
      ママが体調不良になると、本当に困りますよね。。。
      無理せず、少しずつ頑張っていきたいと思います!!

      2016.05.13 22:23
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ >♡ あぷりさん

      ありがとうございます!!
      気温の差は本当に体調悪くなりますねぇ。。。やっぱりまだ慣れません(>_<)
      パパのご心配までしていただき、ありがとうございます!!
      体調見ながら、無理なくダイエットしていきたいと思います☹
      2016.05.13 22:27
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ > ♡あらみきさん

      ありがとうございます!!
      ダイエット中にフライドチキン?って思ったんですが
      薬も合わず、手作りをあきらめました(T_T)
      無理してダイエット続けないより、ゆっくり無理なく
      続けていきたいと思います♪
      2016.05.13 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
まるこっこ♡まるこっこ♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yamo
  • やればできる子
  • トマト
  • ぱん太
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • トマト
  • やればできる子
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まるこっこ♡
まるこっこ♡

162cm 69.8kg

日記
16
ライバル
8
被ライバル
7