初ソイドル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.5kg 60kg 35% (あと4.5kg) 162cm 64.5kgの体型
    体脂肪 36.7% 35% 162cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • 斉藤


    湯豆腐(豚肉、ネギ、えりんぎ入り)、糖質ゼロウィンナー


    湯豆腐(豚肉、ネギ、えりんぎ入り)、糖質ゼロウィンナー、ハンバーグ、煮卵、おから蒸しパン

    間食
    アーモンド、チーズ


    ソイドルのトマトパスタ

    ソイドルは、なんというか……
    美味くはないけど、死ぬほど不味くもない、そんな感じ。
    こう、豆腐を引き伸ばしてパサパサにした感じ?貝紐みたいな。
    ゆで方が悪かった可能性もあるのでとりあえず7食いろいろ試してみよう。
    後に残る味ではないので我慢して食べれば行けそう。

    生理中 カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント4件
    • 魯肉飯 魯肉飯 お食事きっちり糖質制限で体重も減ってますね スゴイ!

      ソイドル食べたですか
      ダイエット麺にウマイもの無し なんですかねぇ(>_<)

      ほら 細長い食材ですよ麺と思って食べて下さいね 
      みたいな
      2016.05.13 10:00
    • げんかいda げんかいda ソイドル…糖質制限麺に期待しすぎちゃだめなんですかね~( ノД`)…
      パンは結構美味しいものつくれるみたいですが、麺って難しいのかなぁ。。

      ソイドル調べましたが、濃い味が合うようですね
      かなり濃くてドロっと系のソースで麺をごまかせるよって意味だったのかな?(*´-`)
      2016.05.13 12:56
    • 斉藤 斉藤 > 魯肉飯さん
      体重減ってるけど、水分抜けてるだけじゃないのかな…?と疑ってかかってます(^_^;)
      どのくらい減ったら喜んで良いんでしょうね?
      停滞期来て凹みたくないな~(。ŏ﹏ŏ)

      細長ければ麺(笑)確かに(笑)
      美味い美味い言って食べてる人もいるから、好みの問題でしょうかね?
      一回で決めるのは早いと思うのでもうちょっとレポ続けてみます!
      2016.05.13 21:32
    • 斉藤 斉藤 > げんかいdaさん
      おから蒸しパンは簡単だしすごく美味しいです!オススメ!
      なんで麺はダメなんだろう…あと10年もしたら美味しいのも出来てそうだけど、それじゃあ遅いんですよねぇ(;´Д`)

      糖質制限で濃い味ってなかなか無茶を言いますよね^^^
      確かにソイドルは糖質物凄く低いから普通のソースでもギリギリ行けそうだけど……糖質恐怖症になりかけてるので私は遠慮したいです。
      2016.05.13 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    よいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    です」。 そこに心地よさを感じるのは、まさに先ほどの山田さんの言葉にもあるように、ジャニーズ事務所所属のアイドルという ... や、弱々しささえ感じさせる男。“生田斗真史上最弱の役”というのは決して大げさではない。「いろんなことに巻き込まれていく役なので ... 際、映画化が決まった後に『誰がやるの?』といろんな人に聞かれました。そんな同世代の同業者が嫉妬するよう ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ... ベイサイド迎賓館 鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • まるになりかけ
  • きっぺ
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
斉藤
斉藤

162cm 62kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
4