5月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 54.9kg 52kg 45% (あと2.9kg) 161cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • きこ

    体重が順調に下がってる〜♡このまま波に乗って欲しい(^^)

    昨日は私が少し不安になり、彼が眠いながらも朝電話くれた☆嬉しかった〜

    彼は今日大変な目にあったらしい‥
    ま、できる人間の宿命ってやつなんだよね。もうちょっとで落ち着くかな‥(´・_・`)髪の毛、切ってきたんだってー♡ちょいとロン毛になりつつあったからね!見たーいー(*^^*)


    今日は美味しそうなポップコーンを同僚からもらいました♡

    明日の仕事がんばろーっと!

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント3件
    • pooh pooh ポップコーン美味しいですよね!
      私もお土産にもらったことあります。

      ダイエット中なのにおかしばっかり食べたくなっちゃいます(>_<)
      気をつけないとダメですね(^^;
      2016.05.13 01:40
    • きこ きこ > poohさん

      このポップコーン初めてなんです(*^^*)人気のものらしいですね〜☆
      マンゴーと抹茶味をもらったんですけど‥食べようか食べんとこーか昨日の夜戦ってました(T ^ T)

      ダイエット中なのについついお菓子を食べちゃいますよね〜^_^;しかも私の場合 一度食べたら止まらなくなるので気をつけてます^_^;
      2016.05.13 07:11
    • pooh pooh 励みになります! 2016.05.14 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少 ... 内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    です。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こう冗談を言いながらも ... 」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰って ... 、石原さんの緊張がほぐれた裏には、やはり大沢さんの存在があったようだ。「ちょっとした勘違いがあったん ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9