頭は良いんだろうけど!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.6kg 53kg 56% (あと3.6kg) 160cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.2% 24% 160cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • りり

    失礼なことをズケズケ言い
    セコいのに自分はジェントルマンだと思い込んでいる
    昔海外でジャーナリストをしていたというジジイとか

    自分の意に染まぬ人を敵視して自分の考えが絶対正しいと主張して
    聞き入れてもらえないとすねるオバサン

    礼儀はあるけど
    何ヶ月経ってもなぜか仕事がちっとも覚えられない大学生。


    みなさんいい大学を出てたりするのにな・・・


    知性がある人が立派な人格とは限らないんだなぁ・・・


    と思う今日この頃。




    ・・・マスゾエさんが最もたる、かな?w








    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人ならまだしも極端な人にな ... ると「食べない」という意味だと思っている人さえいる。しかし、ダイエットの本当の意 ... イエット(Diet)の元々の意味は、「政策、方針、計画、戦略」などで、自分の立てた方針や計画どおりに進めていくことを指して ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ます。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7